TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > スタッフブログ > 未分類 > 結婚指輪をネックレスにして着けられるアイテムをご紹介いたします

結婚指輪をネックレスにして着けられるアイテムをご紹介いたします

Recent Blog

Archives

こんにちわ!!!新人ジュエラーの大谷です(∩´∀`)∩

寒い日が続いておりますね🥶

また、緊急事態宣言も出てきて感染者も増加中の中、皆様は、どうお過ごしですか?コロナの中ではありますが、免許更新のため実家に帰りました。

新潟は、大雪ですが長野に帰ると全然雪がなくびっくりしました!!!

山を越えるだけで風景が全然違うものなのですね(;・∀・)

最近、友人から紹介された韓国映画を見ました。最近でも韓国ドラマは、「愛の不時着」や「李秦院クラス」など流行っていて韓国ブームが止まりませんね。

ちなみに、「安市城」という映画なのですが総製作費22億円の迫力のある映画で面白かったです。皆様も見る映画がないな~となっておりましたらぜひ、見てみてください!

結婚指輪をどのようにしている?

普段皆様は、大切な結婚指輪をどうされていますでしょうか?

ケースへ大切にしまっている方や身に着けている方もいらっしゃると思います。

でも、普段から身に着けたいけど仕事や家事などで身に着けられなくて悩んでいる方や指輪をネックレスにして身に着けたいと思っている方もいるのではないでしょうか?

そんな方にオススメのアイテムが『リングコネクター付きチェーン』です。

ドイツの鍛造マリッジリングメーカーユーロウエディングバンドからリングを傷つけずにつけることが出来るチェーンなのです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネックレスにそのまま通すとよくない⁈

普通のチェーンにリングを通して身に着けていらっしゃる方もいるかと思います。

しかし、結婚指輪には、おふたりの記念として入れた刻印や誕生石などリングの内側に内石が飾られているかもしれません。

なので、大切な刻印がリングとチェーンとの摩擦によって削れてしまったり内石が取れてしまうこともあるかもしれません(ToT)/~~~

でも、リングコネクターチェーンは、リングを固定しているのでネックレスの留め金を外した時に「スルッ」とリングが抜けてしまって外れることがなくチェーンを付けたときリングが踊らないので傷つきずらいです。

そして、女性であれば妊娠や、出産などの影響で、指のサイズが変わりやすい方もいます。なので、未来にお子様が生まれた時ネックレスにすることによって家事や育児でつけたりはずしたりして紛失しにくくなるというメリットがあります(^^)

このリングコネクターに通すと、チェーンも美しくリングも安定するのでリングがどこへ行ったと気になることもなく着けていただけます。

お色は、シルバー、ブラック、イエローゴールド、ピンクゴールドの4種類がございます。

おふたりの証である結婚指輪ですのでぜひ、身に着けてください!