TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 未分類 > 結婚記念日はカタチとして残るプレゼントを贈ってお祝いしよう

結婚記念日はカタチとして残るプレゼントを贈ってお祝いしよう

Recent Blog

Archives

結婚記念日をお祝いしよう

結婚記念日はどうお過ごしですか?旅行に行ったり、美味しいものを食べたり、ケーキを買ってお祝いしたりと色々ありますよね!私も結婚記念日は旅行に行って、美味しいものを食べたりしてと色々したいなーって考えたりします( *´艸`)
他にもおすすめなのが、”記念日をカタチにする”です。記念日には「いつもありがとう。これからもよろしくね」の想いを込めて、カタチとして残る物をプレゼントするのも素敵だと思います。毎年も素敵ですが、1周年・3周年・5周年・7周年・10周年と割り切れない年数で記念のものを贈ることもとってもいいと思います(#^^#)10周年は大きな節目でもあるので大事な年でもあります。旅行や美味しいものを食べるプラス、記念に残るものを贈ってみてはいかがですか?(^^♪
記念日っていつ祝うの?疑問にお答えするブライダルジュエリーショップのBROOCH結婚指輪婚約指輪

奥様に贈るプレゼントはジュエリーがおすすめ!

女性の私としては、ジュエリーがおすすめです!ジュエリーはいくつあったって嬉しいですし、カタチとして残るのでいいなと思います。ジュエリーじゃなくても、他にも色々あると思いますが、なぜ残る物がいいか。それは、何年か後に「このネックレスは1周年の時にもらったものだ」とか「このピアスは5周年の時にネックレスとセットになるものをもらったんだ」とか色々思うんですよね!記念のものと一緒に記憶に残っていく、私は素敵なことだと思います。

BROOCHでおすすめの記念日ジュエリーをご紹介します♪

記念日や誕生日のプレゼントを買うならBROOCHへ
Melty Crown (メルティークラウン)
やっぱり、シンプル1石のネックレスはお持ちでなければおすすめです!!
ダイヤモンド1粒のネックレスは女性が一本は持っておきたいジュエリーNO.1です☆
実はこちらのネックレス、正面から見るとシンプル1石デザインですが横から見ると王冠のカタチをしているんです!サイドからもこだわりをもったネックレスなのでおすすめです!
ネックレスを探すならブローチ

ジュピター
facetペンダント
誕生石のネックレスもおすすめです!全12種類。誕生石は守護石ですので、お守りの意味も込めてプレゼントに人気なんです!相手の誕生石のネックレスを贈るのはもちろんですが、ご自身の誕生石を贈って『ご主人様が奥様を守っている』という意味にもなるので、あえてご自身の誕生石を贈るのもおすすめです。