TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > オンラインショップリニューアル!大切なあの人へ心のこもったギフトをご紹介致します♪

オンラインショップリニューアル!大切なあの人へ心のこもったギフトをご紹介致します♪

Recent Blog

Archives

こんにちは!BROOCHです。本日の新潟も快晴でございます!!

さて、今日は、リニューアルしたBROOCHオンラインショップのご紹介をさせていただきます!

楽天市場にて、BROOCHオンラインショップは品数豊富に展開しております。

 

BROOCHってジュエリーショップだから、ジュエリーの取り扱いしかないんでしょ?

と思っているそこのアナタ!!!

実はBROOCHはただのジュエリーショップではないんです( ̄▽ ̄)

BROOCHオンラインショップでは・・・

オンラインショップ画像

引き出物などのギフト関係を中心に商品を揃えているんです!

もちろん、BROOCHオリジナルラインである「B.colletto(ビーコレット)」のジュエリーやプチプラアクセサリーの「Xtasy(エクスタシー)」などもご用意しております。

 

BROOCHオンラインショップで人気なのが「Floyd(フロイド)」の商品です。

「人々に感動と驚き、そして微笑みを届ける」がコンセプトのFloydは、大切な人へ贈る、想いのこもったギフトを提案します。
贈り物はもちろん引出物にしたくなるアイテムからテーブルウェアなど、普段使いのアイテムも豊富に取り揃えております♪

オススメギフトをいくつかご紹介(^^)/

Cup ring カップリング

指輪をはめるように、カップの取手に薬指を入れて下さい。
そのまま湯呑みを持つようにカップを握ると、まるで本物の指輪をつけているかのようなマグカップです。 リングに見立てた取手部分(ハンドル)には、SWAROVSKI ELEMENTSを埋め込み、パッケージはジュエリーケースに見立てた貼り箱で作りました。
フタを開けた時から、実際に手に持つまでのストーリーもデザインのひとつと考えたマグカップです。

 

Butterfly Rest & Chopstick バタフライ箸置き・箸 二膳セット

古来より幸せの象徴とされている蝶が、小枝にとまる姿を表現した箸と箸置きのセットです。
焼物のまち愛知県瀬戸の職人がひとつひとつ丁寧に手吹き彩色を施した磁器製の箸置き。 お箸のまち福井県若狭で八角に削り出された縁起の良い夫婦箸。

 

見てるだけでも楽しくなっちゃうような商品ばかりです♪♪♪

お世話になったあの人に、大好きな彼・彼女に、両親へのプレゼントに、お選びいただくのはもちろん、結婚式の引き出物としてのご利用に大量注文も受け付けております!

今後、オンラインショップだけでの販売商品も予定してるので要チェックです!

こちらのブログでもたびたび最新情報をお伝えしていきますのでお楽しみに~(*’ω’*)♡