TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 婚約指輪エンゲージリング > BROOCHにはディズニーデザインの婚約指輪と結婚指輪がたくさん!

BROOCHにはディズニーデザインの婚約指輪と結婚指輪がたくさん!

Recent Blog

Archives

ディズニーの世界観やキャラクターたちっていくつになっても憧れますよね!!

私もディズニー大好きです♡♥♡

BROOCHにはディズニーモチーフの婚約指輪や結婚指輪がたくさんあります!!!

今日はそんなディズニーブランドをご紹介します!

まず第1弾は『ケイ・ウノ

ケイ・ウノは日本最大のオーダーメイドブランドです。

ディズニーの世界観、映画のワンシーンを忠実にデザインに取り入れているブランドです。

様々なキャラクターをデザインしているので、一番好きなディズニーキャラクターがきっと見つかります。

中での一番好きなのは、”白雪姫

無垢な心を持つ”白雪姫”は誰からも愛されるプリンセス。あなたの周りにもたくさんの愛が溢れますようにと願いが込められています。

婚約指輪は”白雪姫”ドレスの袖とリボンをイメージ。結婚指輪は”白雪姫”を守る7人の小人をイメージした7石のダイヤモンドがきらり!

それぞれシンプルで着けやすいデザインでいながら、しっかり”白雪姫”の世界観が表現されています。

結婚指輪のうち柄には、リンゴの刻印も入っています。

こんなかわいい指輪を選べば、

心優しい白雪姫のようにいつまでもお互いを想い合う夫婦でいられそうですよね!!!

 

新潟でケイウノの取り扱いがあるのはBROOCHだけです!

是非好きなキャラクターのデザインを探しに来てください!