TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 婚約指輪エンゲージリング > 大人かわいいディズニーデザインの結婚指輪なら『Princess Bijou』

大人かわいいディズニーデザインの結婚指輪なら『Princess Bijou』

Recent Blog

Archives

ディズニーデザイン第2弾は!

Princess Bijou』です!

≪世界で一番幸せなプリンセスになる!幼い頃からずっと夢見ていたのは、王子様と一緒に鳴らす”幸せのベル”。

祝福を受けて、誰より輝く私はプリンセス。永遠に解けない愛の魔法を薬指に願って。≫

をコンセプトに一つ一つデザインされています。

女の子なら誰でも1度はプリンセスに憧れを抱きますよね!憧れのプリンセスに負けないくらい幸せなお二人にピッタリのブライダルブランドです。

 

私はプリンセスの中で1番ジャスミンが好きです。どんなことがあっても愛する人を信じて、自らも戦う強いジャスミンに憧れていました!!!

そんなジャスミンをイメージした婚約指輪と結婚指輪がおすすめです!

その名も”Jasmine”と”araabia”です。

ジャスミンが住む華やかなアラビアの宮殿をイメージした婚約指輪と結婚指輪です。

どちらも指輪の側面まで太陽をイメージした彫のデザインが入っていておしゃれです☀

ジャスミンのようにお互いを信じる力とアラビアの燃え上がる太陽のようなお二人の想いをその薬指に着けるってとてもロマンチックですよね☆彡

 

PrincessBijouの取り扱いは新潟だとBROOCHだけです。是非見に来てください!