TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 婚約指輪エンゲージリング > 俄(にわか)NIWAKAの花雪・雪佳景

俄(にわか)NIWAKAの花雪・雪佳景

Recent Blog

Archives

11月に入り急に寒くなりましたね(*_*)いよいよ冬が近づいてきましたが、皆様体調管理は十分に気を付けて下さい!!
今日はそんな寒い新潟にぴったりの指輪をご紹介します♪

俄(にわか)NIWAKA花雪(はなゆき)・雪佳景(せっかけい)

◇花雪(はなゆき) エンゲージリング◇
天候や気候によってひとつひとつ形が異なる「雪の結晶」がモチーフ。ふたりが選んだひとつのダイアモンドは結晶に見立てた爪に留められ、 結ばれた奇跡は薬指に宿ります。
雪の結晶を表した6点の爪。エンゲージリングの王道である1つ石の6点留めですが、さりげないウェーブが指をより美しく見せてくれます!

◇雪佳景(せっかけい) マリッジリング◇
朝陽と雪景色が作りだす美しい色の世界。朝陽に染まる雪、雪原に輝く光といった時間を経て変化する美しい情景を表現し、ふたりがこれから過ごす人生を色に重ねてイメージしています。
異なる素材を使っているコンビネーションリングは他ブランドでもありますが、どこから色が変わっているかわからないくらいスッと指や肌になじむこのリング。プラチナ1色だとつまらない。ゴールド1色だとカジュアルすぎる・・・そんな気持ちを1本に閉じ込めたリングはこれしかありません!

新潟の結婚指輪マリッジリング俄(にわか)NIWAKA花雪雪佳景

現在BROOCH(ブローチ)ではNIWAKAフェアを開催しております!
この機会に是非お越しください!