TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 婚約指輪エンゲージリング > 爽やかな風を感じさせるダイヤモンドがキレイな大人可愛い結婚指輪ならENOUVEのアリアaria

爽やかな風を感じさせるダイヤモンドがキレイな大人可愛い結婚指輪ならENOUVEのアリアaria

Recent Blog

Archives

 

こんにちは、新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの岩渕です!

日差しが暑いですね…………

水分補給はしっかりして今日も一日頑張りましょう!

 

日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!

今回ご紹介するリングはこちらです!

 

ENOUVEのaria(アリア)

ENOUVEの大人可愛い結婚指輪ならaria爽やかな指輪で可愛い

 

ENOUVEはいつまでも爽やかにブライダル業界では数少ない「アイデアルプロポーションカット・ハート&キューピット」のメレダイヤをご用意。
婚約指輪に使われるセンターダイヤモンドだけではなく、全てのダイヤモンドにこだわりをもって、ブライダルリングを制作しております。

ずっと身につけていたいと思える心地よさ、歳を重ねるごとに優しく馴染んでゆく喜び。
イノーヴェENOUVEのブライダルリングは、心やすらぐ“GARDEN”がテーマです。
清らかな愛を誓うエンゲージリング、そして美しい人生を約束するマリッジリング。
特別なリングによって永遠に結ばれる。
お2人の幸福を思い描きながら、心を込めて創造する“GARDEN”。

 

そんなENOUVEのなかで、ariaは真ん中に走るダイヤモンドラインが控えめながらも可愛いデザインとなっています。ariaそよ風という名前に相応しいリングですよね!結婚指輪は長く着けていくものですので、シンプルめがいいなと考えていらっしゃるかたは多いと思います。そんなおふたりにも人気なのがこの指輪なのです♪

シンプルで着けやすく、

メンズとのペア感もバッチリです♪

 

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

 

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください♪

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質の結婚指輪を確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^