TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 20:00 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > スタッフブログ > 3石並んだ最高の輝きのダイヤモンドが特徴のアントワープブリリアントのセットリング

3石並んだ最高の輝きのダイヤモンドが特徴のアントワープブリリアントのセットリング

Recent Blog

Archives

こんにちは、新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です!

サッカーW杯もいよいよ大詰めですね!

連日の寝不足から解消されるのももうすぐですが、スタッフの間でも盛り上がっていたので、終わってしまうのもさみしいですね~。

 

日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!

今回ご紹介するリングはこちらです!

「”Asterism” Three Stone Diamond Ring Set(”アステリズム” スリー ストーン ダイヤモンド リング セット)」

アステリズムは複数の恒星が天体上に作り出す光の形、3つ星が交わる光の交差点からインスパイアされています。
その他スタールビーなどの光の効果を表現する言葉としても使われます。

レディースのリングは、3つ並んだダイヤが手の動きに合わせてキラキラ輝くのがとってもステキです!

メンズの指輪はシンプル王道で、着けやすく手にしっくり馴染むデザインです。

 

新潟でシンプル可愛い結婚指輪ならアントワープブリリアントの取り扱いのあるBROOCHへ

 

こちらの「ANTWERP BRILLIANT(アントワープブリリアント)」の指輪は、ダイヤモンド研磨における聖地と言われるベルギー、アントワープのダイヤモンドを使って作られます。

ハート&キューピッドと言われるダイヤモンドはまさに最高の輝きなんです。

選べるこだわり素材と安心のアフターサービスも人気の一つです。

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

 

最高のダイヤモンドを扱うアントワープブリリアントのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^


〒950-0914
新潟市中央区紫竹山3-8-33
TEL.025-246-0007
営業時間:11:00~20:00 定休日:無休

新潟で結婚指輪 婚約指輪など、マリッジリング エンゲージリング ダイヤモンドをお探しの方は、新潟県下最多の国内外ジュエリーブランドを誇る、新潟市中央区紫竹山のジュエリーショップ BROOCH(ブローチ)へ。
今、人気の婚約指輪や定番の結婚指輪など、常時50ブランド以上のジュエリー・ブランドをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
プロポーズの指輪を探している方や、これからブライダルリングを探すカップル(新郎・新婦)様のご来店お待ちしております!