TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 婚約指輪エンゲージリング > 月の彩二人を照らす月をイメージしたNIWAKAにわかのセットリングは月彩、月の雫

月の彩二人を照らす月をイメージしたNIWAKAにわかのセットリングは月彩、月の雫

Recent Blog

Archives

 

 

こんにちは、新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの岩渕です♪

今日は一日青空で暑い一日になりましたね、、、、!

アイスクリームが食べたくなっちゃいます♪

 

さて、日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、

お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!

今回ご紹介する結婚指輪はNIWAKAにわかの月彩つきさい、月の雫つきのしずくです!!

俄NIWAKAにわかの月彩と月の雫のセットで彩ある結婚指輪婚約指輪

 

NIWAKA

セットリング

月彩(つきさい)・月の雫(つきのしずく)

静かな月夜。月光に照らされたふたりの姿を表現しています。
 
月彩(つきさい)
月の彩り 二人を照らす
月光に彩られたふたりの姿と、静かに輝く未来を重ね合わせて上品に表現しております。年齢をかねても甘くなりすぎないマーキースカットのダイアモンドが特徴です。
マーキースカットのダイアモンドをあしらった、かっこよくて個性的なエンゲージリング。中心のダイアモンドに向かってスーッとしたウェーブがGOOD!

 

月は天体の中でもなじみ深く、親しみやすい存在ですよね!

月の女神といえばアルテミスやセレーネー、日本ですとツクヨミです!

月は優しい輝きで柔らかい光を放ち、ひとの心を癒すとも言われています。そんな月をイメージした婚約指輪と結婚指輪セットで着けれるのも一層素敵ですよね!

月を連想させるなだらかなカーブが魅力です♪

 

本日のご紹介致しましたNIWAKAにわか俄の月彩つきさい、月の雫つきのしずくにつきまして、いかがでしたでしょうか?

当店正規取り扱いの日本の美しきブランドNIWAKAにわかブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)月彩、月の雫の魅力が伝わっていましたら幸いです。
私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、
今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!!
そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、
そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!
お二人にお会いできることを楽しみにしております^^