TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 婚約指輪エンゲージリング > 夏の暑さにも負けないハワイアンジュエリーブランドの結婚指輪はプライベートビーチのLINO

夏の暑さにも負けないハワイアンジュエリーブランドの結婚指輪はプライベートビーチのLINO

Recent Blog

Archives

 

こんにちは、新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの岩渕です!

今日から八月ですね!相変わらずの猛暑!!

外は暑すぎます、、、、皆様はプール派ですか??海派ですか??

もう海に行ってきたよ!という方もいらしゃると思います!羨ましいです!

さて、日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます♪

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、

お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます♪♪

 

そんなこんなでぜひ今日ご紹介いたしますのは・・・・・

ハワイアンジュエリーブランド プライベートビーチ

private beach  LINO です!!

 

新潟でハワイアンジュエリーのかわいい結婚指輪を探すならPrivateBeachプライベートビーチBROOCHブローチ

 

LINO : 光ふたりの未来を照らす 煌びやかな光煌びやかな光をモチーフにしたスタイリッシュなリンです。

両サイドにスクロールデザインが施してあります。

 

プライベートビーチは“ふたりだけのリゾートを結婚指輪に ” をコンセプトにしたハワイアンジュエリーブランドです。
ふたりだけの特別なビーチをテーマにして、その空間を創り出す全ての 要素を指輪のモチーフにしました。
ハワイアンの手彫りが施されたリングにはめずらしいスタイリッシュな フォルムと、幅広い素材のセレクトが特徴です。

ファッションやライフスタイルなど、海が好きなふたりのための結婚指輪です。
それぞれの想いが込められたモチーフには、“いつも海を感じられるように”
というテーマでデザインされています。心地よい風と香りのビーチが、
いつも感じられるマリッジリングブランドです。

 

 

本日のご紹介致しましたプライベートビーチPrivateBeachにつきまして、いかがでしたでしょうか?

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、
今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!!
そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するプライベートビーチのハワイアンブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、
そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!
お二人にお会いできることを楽しみにしております^^