TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 婚約指輪エンゲージリング > 他の誰かと被らないふたりの個性を生かしていく結婚指輪はNIWAKAにわかの鯨くじら

他の誰かと被らないふたりの個性を生かしていく結婚指輪はNIWAKAにわかの鯨くじら

Recent Blog

Archives

 

 

 

こんにちは、新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの岩渕です!!

今日は道路が混んでましたね・・・なんだろうと思ったら音楽と髭たち、通称音髭の日でした!

今頃盛り上がっているんですねーーーー!!このあとも雨が降らないことを願います♪

 

さて、日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!

今日ご紹介致しますのは、NIWAKAにわかの鯨くじら です!!!

俄NIWAKA鯨くじらniwakaの婚約指輪や結婚指輪を探すならBROOCHブローチがオススメ重ね着けも出来ます

 

鯨(くじら)

泰然と 大海を泳ぎゆく大海原をゆったりと泳ぐクジラの姿をイメージ。
家族愛や母性の象徴でもある鯨に、ふたりの家庭を見守ってくれるよう願いを込めています。

くじらは大きくて賢い!そんなイメージですよね!

クジラは指導、学習、協力、計画、苦悩することで知られています。多くのクジラ種の新皮質は、2007年以前はヒト科のみに存在するとされた細長い紡錘形神経細胞に存在するんです。人間ではこれらの神経細胞は社会的接触、情動、判断、精神理論に関連しています。クジラの紡錘形神経細胞は、人間の紡錘形神経細胞の位置に相当する脳部分にあり、同様の機能を有すると考えられるんです。

つまりは人間と同じようにコミュニケーションを取りながら家族と過ごし、計画をたてたり、悩んだり、時には涙を流すともいわれているんです!

最後の涙を流すには諸説あるようなのですが、そんな優しさや家族愛の象徴がテーマの指輪って素敵ですよね!

 

NIWAKAニワカのリングは日本の美しい情景とおふたりを祝福する想いが込められています。

デザインはもちろん、NIWAKAニワカのそんな想いが気に入ってNIWAKAニワカのリングをお持ちくださる方も多いです。

BROOCHはNIWAKA正規取扱サロンですので、是非リングをご覧になりにいらしてください!

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

 

上質感溢れるNIWAKAにわか(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

 

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^