TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 婚約指輪エンゲージリング > 今ペアも人気のおしゃれウォッチとして話題のKLASSE14で一緒に時を刻む♪

今ペアも人気のおしゃれウォッチとして話題のKLASSE14で一緒に時を刻む♪

Recent Blog

Archives

 

 

こんにちは、新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの岩渕です!!

各地で大雨が続きますね!!

新潟もあんなに暑かったのに今日は朝から肌寒い・・・皆さんもお体を壊さないように体調管理気をつけてください!

 

さて、日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!

そんな中今日ご紹介するのは、腕時計です♪

おふたりにとっての記念日はこれからもっと増えていきますので、そんなお二人で過ごす大切な時間を刻むそんなうでした、あったらいいですよね・・?

 

そこで見ていただきたいのがこちらです!

 

人気のおしゃれ腕時計といえばクラス14のファッションウォッチ着けやすさとカジュアルな雰囲気が話題

 

KLASSE14

 

Volare Dark Rose VO16RG005M BLACK/BLACK

 

デザイナープロフィール
MARIO NOBILE

MARIO NOBILEはナポリのアトリエBencivengaで従事、イタリアと英国で彼自身のブランドの販売を開始しました。その後、彼自身のデザインスタジオをイタリアに設立。以後6年間、マリオノビルは、いくつかの国際的なブランドの時計、ジュエリー、アクセサリーをデザインし活躍していましたが、現在はKlasse14の主要デザイナーとして、自身のデザインウォッチの開発に至っています。

 
時間は無価である。時間は腕時計の中でチクタクとした音で鳴り続ける。秒針、分針と時針は其々の大切な役目を担当する。流れていくたびに、そんな取り戻すことができない大切さと存在価値があるといった意味を持っているのは時間であること。KLASSE14は多彩な人生を贈り、お宝のような時間を私たちと共に過ごして行こう。素敵な瞬間を手首と心に締め付ける意味を刻んで行こう。
そんなコンセプトのもとにデザインされたこの時計はシンプルでありながら針のデザインや奥行などオシャレかつ使いやすい時計となっています♪
 
中でもこの黒×金の組み合わせはオシャレですよね!
お二人でペアで着けるのもかわいいと思います!
 
 
 

本日の腕時計につきまして、いかがでしたでしょうか?

 

腕時計の魅力が伝わっていましたら幸いです。私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取扱の思い出を刻む時計をぜひ見にいらしてください!!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^