TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 明け方の空に輝く星をイメージした美しいNIWAKAニワカのセットリング暁星・茜雲

明け方の空に輝く星をイメージした美しいNIWAKAニワカのセットリング暁星・茜雲

Recent Blog

Archives

こんにちは、新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です!

BROOCH名物「BROOCH飯」のインスタグラムアカウントが誕生しましたー!会長が毎日作ってくださるおいしいBROOCH飯をご紹介しております( *´艸`)ぜひ探してチェックしてみてください!マネして家でも作ってみたくなるようなメニューがたくさんです♪

 

さて、日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!

今回ご紹介するリングはこちらです!

古都京都発祥の日本を代表するブライダルブランド「NIWAKA ニワカ」

NIWAKA ニワカのリングにはひとつひとつ名前と歌がついているのが特徴です。

日本の美しい情景と、NIWAKAニワカからおふたりへの祝福の想いが詰まったリングです。

 

セットリング

エンゲージリング「暁星(あけぼし)」・・・明けくる空に ひかりの導き

マリッジリング「茜雲(あかねぐも)・・・輝きうけて あでやかに

 

明け方の空の雲間に、ほのかに残る星々を表現しているセットリングです。

 

エンゲージリング暁星は、星々が残るまだ薄暗い朝の空の情景をデザインしております。

センターのダイヤモンドは明けの明星(金星)を、並んだメレダイヤモンドは明け方の空に残る小さな星々を表現しています。

サイドのダイヤモンドラインが華やかさを添えてくれます。

 

マリッジリング茜雲は、朝日を浴びて茜色に染まる雲をイメージしております。

どこまでも広がるふたりの未来を、輝きに満ちていく朝の空に例えたリングです。

メレダイヤモンドがさらに華やかさを添えてくれます。

メンズのリングはゆるやかなVライン。3mmくらいの幅で、しっかりとしています。

レディースは両サイド側面にダイヤモンドライン。自分からも人からも、ダイヤモンドの輝きがキレイです。

 

本日のNIWAKAのリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

 

正規取扱のNIWAKAニワカのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^