TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 婚約指輪エンゲージリング > LUCIE ルシエのクラシカルなデザインのかわいい結婚指輪「Clocher(クロシェ)」

LUCIE ルシエのクラシカルなデザインのかわいい結婚指輪「Clocher(クロシェ)」

Recent Blog

Archives

9月に入り一気に日が短くなりましたね!ついこの前まで、7時頃でもまだ明るかったのに。
だんだん夏が終わったことを感じてきますね。

さて、日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!

今回ご紹介するリングはこちらです!
世界でたった一つのオーダーメイドによる「オートクチュール」ジュエリーブランド「LUCIE(ルシエ)」

新潟 結婚指世界でたった一つのオーダーメイドによる「オートクチュール」ジュエリーブランド輪 婚約指輪 ルシエ LUCIE オートクチュール ブローチ BROOCH K18 プレ花 ゼクシー

セットリング 「Clocher(クロシェ)」
薔薇の鐘楼 ~響きわたる旋律 聖なる鐘の音~

お客様の様々な要望にお応えする中から生まれた婚約指輪と結婚指輪は、美しさを追求するオートクチュールの高い技術とオートクチュールブランドならではの上質な素材でお作りしています。LUCIEルシエの「Clocher(クロシェ)」は、街を見守る鐘楼の中に備えられた「カリヨン」という楽器の優しい音色をイメージしています。鐘の音の繊細な余韻をフォルムに、響きの美しさをダイアモンドに映し込みました。巨大な鐘楼から流来る聖なる鐘の音はふたりを祝福し、優しく包み込みます。

ピンクゴールドの色合いが、あたたかみがあり女性らしさを引き出します。
メインストーン3石、メレダイアモンド16石、爪留めもアンティークでとてもオシャレなレディースリング。
全周きれいなミル打ちが丁寧にデザインされていて、細かい部分にまでこだわりたい方にオススメです。

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

クラシカルでかわいいLUCIE ルシエのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!