TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > めぐり合った奇跡を表現する上品でクラシックなNIWAKAニワカのエンゲージリング八重霞

めぐり合った奇跡を表現する上品でクラシックなNIWAKAニワカのエンゲージリング八重霞

Recent Blog

Archives

こんにちは、新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHので佐久間です!

広島カープ、リーグ優勝おめでとう!!!まさに独走状態で圧巻の勝利でしたね!

西武ライオンズは10年ぶりのリーグ優勝が目前・・・ということでこちらもまだまだ目が離せませんね!!

ですが佐久間はここ最近ただ試合結果をチェックするだけの日々が続いているので、TV画面越しでも試合しっかり観戦したいです(; ・`д・´)

 

 

さて、日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!!

本日ご紹介致しますのは、NIWAKA ニワカのエンゲージリングです。

シンプルで上品な婚約指輪NIWAKA俄ニワカにわかの八重霞

NIWAKA 「八重霞(やえがすみ)」

たなびく霞 時を越え ところ越え

 

古典模様の「霞」をモチーフにし、めぐり会うふたりの奇跡をイメージしたエンゲージリングです。

日本の絵画で、時間や場所の移り変わりを表現する「霞」。

そのとき、その場所でめぐり会ったふたりの奇跡をリングに込めています。

 

側面から見ると石座が他には無い変わったデザインをしているのが特徴です。

古典模様の「霞」をモチーフにしているだけあってクラシックで上品な雰囲気を醸し出しています。

正面から見るとダイヤモンドラインがとても華やかで手元を明るく見せてくれます。

 

NIWAKAニワカのリングには、ひとつひとつに名前と歌がつけられています。

日本の美しい情景とおふたりを祝福する想いが込められたNIWAKAニワカのリングは、長い人生ずっと共に寄り添ってくれます。

 

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

 

BROOCH正規取扱サロンがあるのNIWAKA ニワカのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^