TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > かわいいブライダルリングでSNSで話題の「LAPAGEラパージュ」、新潟県内取り扱いはBROOCHだけです!!

かわいいブライダルリングでSNSで話題の「LAPAGEラパージュ」、新潟県内取り扱いはBROOCHだけです!!

Recent Blog

Archives

こんにちは、新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です!

今日の夕飯は栗ご飯にしようと思っております♪

秋の味覚を日替わりで、明日はサンマ、明後日はかぼちゃ、、、などなど食欲の秋は毎日の食事を考えるのも楽しいですよね(*’ω’*)

 

さて、日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!!

 

本日ご紹介するブランドは「LAPAGE Fleurs (ラパージュ・フルール)」です!

お花の名前をリングに冠したセットリングのコレクションです。
それぞれのお花の個性をダイヤモンドの輝きと曲線の美しさで表現しています。
祝福の気持ちを表すには花束を、大切な人へ想いを伝えるには一輪の花を。
貴方だけの素敵なメッセージを届けます。

かわいいデザインのリングはSNSなどでも話題で女性から人気を集める今注目のブライダルブランドです!

 

新潟 結婚指輪 婚約指輪 新婚 カップル ラパージュ フルール 可愛い 花 フラワー モチーフ 

LAPAGE Fleurs

セットリング

Dahlia 【ダリア】

~光の下で花開く清純な心~
花言葉:優美・華麗

 

美しく色も豊富で華麗な花ダリアをイメージしたセットリングです。

高貴心豊かで魅力的な女性をイメージしています。

エンゲージリングは、流れのある曲線使いが上品なデザインです。

4つ爪がシンプルでサイドのダイヤがさり気なく手元で輝きます!

リングの空間とプラチナ・ピンクゴールドが絶妙なバランスで美しいリングです。

マリッジリングは、プラチナ900とピンクゴールドのコンビネーションリングです。

シンプルなラインのリングにあたたかみのあるピンクゴールドのラインが自然な流れで指になじみます。

 

ただいまLAPAGEでは、バースデーストーンプレゼントフェアを行っております!

内側におふたりの誕生石を2石並べてセッティング♪ 

期間限定なのでLAPAGEご検討の方はお早めにご来店くださいませ!

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

新潟で唯一BROOCHのお取り扱いのLAPAGEラパージュのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^