TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 婚約指輪エンゲージリング > ブロックのようなデザインがオシャレでスタイリッシュな結婚指輪はENUOVEのPonte

ブロックのようなデザインがオシャレでスタイリッシュな結婚指輪はENUOVEのPonte

Recent Blog

Archives

 

こんにちは、新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの岩渕です♪

最近は朝が冷え込みますね・・・・。秋はあっという間に終わってしまうので、なんだか寂しいですねーーー

冬は冬で楽しいイベントがいっぱいですが、寒くてあまり外に出れません(笑)

さて、日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!!

 

本日ご紹介いたしますのは、ENUOVEのPonte です♪

石橋をイメージしたブロックのようなデザインがオシャレな結婚指輪はENUOVEのPonte

ponte(ポンテ)決して壊れない強い絆

印象鮮やかで個性多彩なENUOVEのリングは、モノづくりに対する熱い想いをもつ熟練のクラフトマンシップから生まれます。そのためブライダルリングはその場ではお渡しせず、熟練のクラフトマンがひとつひとつ丁寧に制作いたします。すべてのリングに職人の手が入り、最高の仕上がりとなったものだけをお届けいたします。

ENUOVEのコンセプトは

ずっと身につけていたいと思える心地よさ、歳を重ねるごとに優しく馴染んでゆく喜び。
イノーヴェのブライダルリングは、心やすらぐ“GARDEN”がテーマです。
清らかな愛を誓うエンゲージリング、そして美しい人生を約束するマリッジリング。
特別なリングによって永遠に結ばれる。
お2人の幸福を思い描きながら、心を込めて創造する“GARDEN”。

 

なんです♪だからこそ少し個性的で二人だけのオシャレな結婚指輪を見つけられるんです!!すてきですよね!

さて、本日の指輪はいかがでしたでしょうか

日本の美しいBROOCH正規取扱ブランドENUOVE Ponteのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^