TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > ふたりを優しく包むBRIDGE(ブリッジ)のやわらかな春風セットリング

ふたりを優しく包むBRIDGE(ブリッジ)のやわらかな春風セットリング

Recent Blog

Archives

こんにちは!新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です!

BROOCHの裏にどんぐりの木があるんですよ!駐車場内を歩くと風に飛ばされたのか、鳥がつついたのか、いろんなところにどんぐりが転がってます。ちいさなことですが秋が感じられてほっこりです( *´艸`)

 

さて、日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!!

 

本日ご紹介致しますのは、おふたりを繋ぐはしわたしをする「BRIDGE(ブリッジ)」です!

新潟県出身デザイナーによってデザインされたリングは、2人が出会い、揺るぎない絆で結ばれる「誓いの架け橋になりたい」という想いが込められています♪BRIDGEのリングにはふたりを繋ぐ“はしわたし”や祝福のストーリーにちなんだ名前がついています。 出逢った頃の想い出やこれからふたりで歩む未来へのストーリーと重ね選んで頂くことができます。

 

ウェーブのダイヤラインがキレイな結婚指輪婚約指輪新潟のBROOCHで唯一取り扱いのBRIDGEブリッジやわらかな春風

BRIDGE

セットリング

Spring Breeze やわらかな春風

 

春の河川敷、桜並木を走るやわらかな春風をイメージしたデザインです。

春の訪れを告げる風は花の香りと共に”ある日の幸せな記憶”も運んで来ます。 去年の春は・・・おととしの春は・・・さまざまな思い出を運ぶ風。 めぐりくる季節の中で二人で積み上げてきた幾つもの春を、運ばれてくる 風に重ね合わせて連想させます。おふたりが何時も幸せな風に包まれますように そんな思いのこもったリングです。

ゆるやかなウェーブに沿って並んだダイヤラインが明るく華やかな印象を与えてくれます。

メンズも、ダイヤラインと同じ流れのマット加工ラインが入っているので、さり気ないペア感もバッチリです♪

 

 

県内では唯一BROOCHでの取り扱いのBRIDGEのマリッジリング・エンゲージリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^