TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > スタッフブログ > なだらかなV字ですっきりとしたLAPAGEのセットリング「アプリコット」

なだらかなV字ですっきりとしたLAPAGEのセットリング「アプリコット」

Recent Blog

Archives

こんにちは!新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です!

10月も終わりが近づいてきたということで、ハロウィーンですね~(^^♪

最近はハロウィーンに合わせて様々なイベントを行っているところも増えたので、この週末もあちこち賑わいそうですね!

 

さて、日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!!

 

本日ご紹介させていただくのは「LAPAGE(ラパージュ)」のリングです!

SNSなどでも話題で人気を集めているラパージュ、マリッジリング・エンゲージリングをお探しの女性の方は、名前を見たことある方も多いのではないでしょうか??

 

『ラパージュ』は歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つフランス語 「la page」から名付けられました。
おふたりにとって「結婚」とは、おふたりだけの大きな歴史の1ページ、祝福すべき歴史の始まりです。
ふたりの絆の証としてのLAPAGEの結婚指輪を持っていただけます。

 

LAPAGE Fleurs

セットリング

Apricot 【アプリコット】

~その笑顔が見たいから いつも側にいてください~
花言葉:乙女のはにかみ

エンゲージリングは、シンプルな立て爪一粒ダイヤリングです。

なだらかなV字ラインは手元をすっきり見せてくれます。

マリッジリングは、エンゲージと同じなだらかなV字ラインに沿って、ハーフエタニティまでダイヤが敷き詰められているのが特徴です。1本でも華やかな印象で、重ねて着けていただくとより美しく輝きます♪

 

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

 

新潟県内唯一BROOCHでのお取り扱いのLAPAGEのマリッジリング・エンゲージリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^