TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > スタッフブログ > バケットカットのダイヤモンドがカッコいい!ORECCHIOオレッキオのaman(アマン)

バケットカットのダイヤモンドがカッコいい!ORECCHIOオレッキオのaman(アマン)

Recent Blog

Archives

こんにちは!新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です!

どんより雲でスッキリしないお天気ですね((+_+))寒さもあり、気分が落ち込みそうになりますが、また月曜から1週間始まりますのでBROOCHは元気に営業しております!

 

さて、日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!!

 

今回ご紹介させていただくのは、「ORECCHIO(オレッキオ)」のマリッジリングです!

オレッキオは、「バケットカット」と言われる特徴的なダイヤモンドを多く使っております。「バケットカット」とは、簡単に言うと四角くカットされたダイヤモンドのことを言います。一般的なダイヤモンドで皆さんが思い浮かべるのは「ラウンドブリリアントカット」というものです。カットの種類と細かい説明は、是非FAQなどのページでお確かめください!

 

オレッキオはとにかくこのバケットカットのダイヤモンドがカッコいいんです!!

新潟で可愛くてアンティーク 綺麗 人気 結婚指輪 婚約指輪

ORECCHIO

 

aman (アマン) AM‐2309‐K/AM‐2310‐K

 

細身のマットゴールドが大人な雰囲気でカッコいいリングです!ゴールドはちょっと派手かな?と思う方も多いですが、マット加工が施されていることによって落ち着いた印象になります。そして何よりオレッキオの特徴であるバケットカットがかっこいい!!レディースには静かな輝きのホワイトダイヤモンド、メンズには渋く輝くブラックダイヤモンドがセッティングされています。ほかの人とは違う個性的なものを持ちたい方にとってもオススメのマリッジリングです!

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

 

オシャレカップルさんにオススメのORECCHIOオレッキオのマリッジリング・エンゲージリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^

オススメ関連記事

  • ORECCHIO
    美しくあることーそれが、宿命。秘められた美しさが、見出され、磨かれ、輝きを放ち始める。自分と向き合い、内なる美しさを見出し、磨いていく。生きかたが、佇まいとなって女性を美しく輝かせるのです。
  • 四角いエメラルドカットダイヤモンドが特徴的な“オレッキオ” 新潟で正規取り扱いはブローチだけ
    イタリア語で“耳”という意味があります。お客様ひとりひとりの声に“耳”を傾け続け、個性やお気持ちを最大限に尊重したいという想いからオレッキオは誕生しました。おふたりにとって一生のお付き合いとなるリングだからこそ一切の妥協はしないで欲しいと、オレッキオは考えております。
  • FURRER-JACOT
    貴金属細工の国家資格ゴールドスミスの手で生み出される滑らかなつけ心地と繊細なデザインは鍛造製法から生み出されます。フラー・ジャコー「小さな芸術品」と称される世界品質の逸品、
  • 俄 NIWAKA
    千二百年の歴史ある京都発。受け継がれてきた文化や芸術によって生み出されたNIWAKAのジュエリーには、世界を魅了する日本の美意識が息づいています。BROOCHは限定店舗のみのリングなど多数展示。