TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 雪の中でも咲き誇る愛の象徴として、BRIDGEのセットリング運命の花/つむぎ

雪の中でも咲き誇る愛の象徴として、BRIDGEのセットリング運命の花/つむぎ

Recent Blog

Archives

こんにちは!新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です!

夏場は朝シャワー派のスタッフ佐久間ですがさすがに寒くなってきたので、夜もしっかり湯船につかることにしました(‘ω’)体がポカポカして寝る時もあったかいです!

 

さて、日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!!

今回ご紹介させていただくのは、「BRIDGE(ブリッジ)」のセットリングです!

BRIDGEのブライダルリングはお互いの歴史を重ねる2人の”はしわたし”をコンセプトにしています。2人が出会い、揺るぎない絆で結ばれる「誓いの架け橋になりたい」という想いからデザインされた素敵なブランドです♪

 

新潟で緩やかな可愛いデザインの結婚指輪・婚約指輪を探すならブローチのつむぎが人気でおすすめ

BRIDGE

セットリング

エンゲージリング Winter Camellia 運命の花

「私の運命はあなたの手に」

マリッジリング Morning Dew つむぎ

「新緑の輝き映す朝露に”つむいだ”想い託して」

 

エンゲージリング「運命の花」はすべての草花が生命力を失う厳しい冬、雪が舞いすべての草花が色を失った その雪原に真っ赤に咲く命の花『雪椿(ゆきつばき)』をモチーフにした情熱的なエンゲージリングです。 雪椿の持つ圧倒的な生命力は雪の中でも咲き誇る愛の象徴として、ご主人様から奥様に贈っていただけます。

マリッジリング「つむび」は光を受けて葉先で光る5月の朝露(水滴)がモチーフです。一杯にあふれ そうな表面張力の水滴はふたりの愛情が今にもこぼれだしそうな様子に似ています。朝日を浴びて輝く水滴はいつまでもフレッシュで透明なふたり の心の“道しるべ“になることでしょう。重なり合う二人の人生が様々な川と合流しより大き な流れとなるように、そんな思いを、これから一緒に歩むおふたりの人生 に例えたデザインのリングです。

 

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

 

新潟県内唯一BROOCHでのお取り扱いのBRIDGEのマリッジリング・エンゲージリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^