TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > ペア感のあるデザインがうれしい♪K.uno(ケイウノ)のシンプルかわいいマリッジリングShare(シェア)

ペア感のあるデザインがうれしい♪K.uno(ケイウノ)のシンプルかわいいマリッジリングShare(シェア)

Recent Blog

Archives

こんにちは!新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です!

皆さま、インフルエンザの予防接種はお済ですか??スタッフ佐久間は高校性の頃にインフルエンザにかかったきりだったのですが、去年数年ぶりに感染してしまいました(*_*; 今年はしっかり予防して、元気に冬を越したいと思います!

 

さて、日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!!

本日ご紹介するリングはコチラ!!

 

K.uno

結婚指輪(マリッジリング)
 

Share (シェア)

2色の金属が重なり合い、ひとつのリングになったデザインのリングです。おふたりが仲良く寄り添う姿をイメージしています。身に着けると程よい幅と厚みがあり、金属をしっかり使用した贅沢感あるマリッジリングです。シンプルかつ定番のマリッジリングらしい形状で、ずっと気持ちよく身に着けていただける指輪に仕上がっています。

しっかりとペア感があるのも嬉しいですよね♪お好みによって、ゴールド部分はピンクゴールドとイエローゴールドがお選びいただけます。スタッフ佐久間のオススメは、画像でご紹介しているピンクゴールドです。温かみがあって、肌なじみも良いキレイな色です♪メンズはゴールドの部分をマット加工にすることもできるので、落ち着いてかっこよく着けられると男性にも人気です!

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

 

永久無料保証で永くずっと楽しめるK.uno(ケイウノ)のマリッジリング・エンゲージリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^