TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > スリーカラーが特徴的な「CHRISTIAN BAUER(クリスチャン・バウアー)」らしいシンプルマリッジリング273638-241282 Combi Color

スリーカラーが特徴的な「CHRISTIAN BAUER(クリスチャン・バウアー)」らしいシンプルマリッジリング273638-241282 Combi Color

Recent Blog

Archives

こんにちは!新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です!

青空が見えていて、寒くても気持ちのいいお天気ですね~!週末にお出かけ予定を立てていた方も多いのではないでしょうか??天気と気温に気を付けてあったかくしてお出かけください♪

 

さて、日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!

今回ご紹介させていただくのは、ドイツで誕生した歴史あるブライダルブランド「CHRISTIAN BAUER(クリスチャン・バウアー)」のマリッジリングです!

 

クリスチャン・バウアーは、”「生涯を共にできるリング」を作り続けること”をコンセプトに1880年ドイツ、ヴェルツハイムで創業。それから130年以上最高品質のウェディングリングを目指し情熱を注ぎ続けてきました。クリスチャンバウアーのリングは金属に幾度も圧力を加えながら円形へ導く「鍛造」製法により作られます。マイスター率いる熟練の職人達が情熱を込めて、一本一本作るリングは「一生もの」にふさわしい逸品です。指に触れる内側の形状にもこだわり、指への負担を分散させることで、着けていることを忘れてしまうほどの滑らかな着け心地を実現しました。

 

CHRISTIAN BAUERクリスチャン・バウアーのスリーカラーコンビネーションリングシンプルでかっこいいつけやすいマリッジリング結婚指輪は新潟のBROOCHで

CHRISTIAN BAUER

結婚指輪(マリッジリング)

273638-241282 Combi Color(コンビカラー)

ベースに2色以上の金属を使ったライン。余計な装飾をそぎ落としたシンプルなカッティングが活きるコンビネーションカラーです。両側の縁がそれぞれレッドゴールドとイエローゴールドの色違いになっています。この2色は、おふたりが今まで歩んできた道のりを表現しており、真ん中のホワイトゴールドはこれから歩む二人の無垢な道のりを表現したデザインとなっています。素敵な意味合いがこもっていますよね♪着けて指を動かした時に強くスッと光るそれぞれのゴールドが何とも言えない美しさです!その日の気分で色の向きを変えて付け替えるのもオススメです!

 

本日の指輪はいかがでしたでしょうか?

一生涯つけるにふさわしい最高品質を追い求めた「CHRISTIAN BAUER(クリスチャン・バウアー)」のブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^