TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 20:00 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > スタッフブログ > 一面の花畑に響き渡る優しい旋律を表現した「LUCIEルシエ」の華やかセットリング「Radiant・Serenade」

一面の花畑に響き渡る優しい旋律を表現した「LUCIEルシエ」の華やかセットリング「Radiant・Serenade」

Recent Blog

Archives

こんにちは!新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です!

 

さて、日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!!

今回はご紹介させていただくのは、着け心地にこだわった仕上がりや、細やかなサイズ展開、豊富なデザインが魅力のオートクチュール生まれのブライダルブランド「LUCIE(ルシエ)」です!

雑誌掲載なども多く、目にしたことがある方も多いのではないでしょうか??京都発祥のブライダルブランドNIWAKA 俄の姉妹ブランドとしても有名です。

 

お客様の様々な要望にお応えする中から生まれた婚約指輪と結婚指輪は、美しさを追求するオートクチュールの高い技術とオートクチュールブランドならではの上質な素材でお作りしています。婚約指輪(エンゲージリング)に使用するダイアモンドには、最高評価を得たトリプルエクセレントを多く取り揃え、より輝きの強いダイアモンドをお選びいただけます。結婚指輪(ウェディングリング)はご希望に合わせて「婚約指輪との重ね着け」重視のデザインと「お揃い感」重視デザインの2種類からお選びいただくことが可能です。

 

新潟でLUCIEルシエのシンプル大人かわいいマリッジリングエンゲージリング結婚指輪婚約指輪を探すならBROOCHブローチ

LUCIE

セットリング

エンゲージリング「Radiant(レディアント)」

マリッジリング「Serenade(セレナーデ)」

 

「レディアント」は、一面に広がる花畑を表現したエンゲージリングです。中央のダイアモンドは大きな幸せの木を表しており、木の隙間からこぼれるダイアモンドの光が美しいリングです。

マリッジ「セレナーデ」は、愛しい人へ贈るメロディーのように、優しい曲線を描くリングです。愛の調べに包まれたふたりの時間は永遠に続く幸せであふれています。ゆるやかで優しいウェーブラインのリングなので、手を添えたときに曲線に流れるように入っているダイアモンドが存在感があってステキなんです♪

 

本日の指輪はいかがでしたでしょうか?

「大人の可愛らしさ」をコンセプトにした「LUCIE(ルシエ)」のブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^

オススメ関連記事

  • 新潟結婚指輪婚約指輪人気ブランドルシエLUCIE
    LUCIE
    お客様の様々な要望にお応えする中から生まれた婚約指輪と結婚指輪は、美しさを追求するオートクチュールの高い技術とオートクチュールブランドならではの上質な素材でお作りしています。
  • 俄 NIWAKA
    千二百年の歴史ある京都発。受け継がれてきた文化や芸術によって生み出されたNIWAKAのジュエリーには、世界を魅了する日本の美意識が息づいています。BROOCHは限定店舗のみのリングなど多数展示。