TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 婚約指輪エンゲージリング > 俄にわかの朝日が差し込むイメージの美しい婚約指輪と結婚指輪は暁星と茜雲

俄にわかの朝日が差し込むイメージの美しい婚約指輪と結婚指輪は暁星と茜雲

Recent Blog

Archives

 

 

こんにちは!

今日はNIWAKA押しでNIWAKAの魅力について語ります♪

BROOCHの岩渕です!

NIWAKA(俄にわか)とは、美意識の高いブランドです。

俄は千二百年の歴史を持つ琴京都で誕生しました。 そこで育まれた感性は、洗練されたデザインと最上のクオリティを生み出し、ジュエリーに気品ある存在感をもたらします。 ハイジュエリーからファッションジュエリーまで、俄NIWAKAのジュエリーには世界を魅了する日本の美意識が息づいています。

そして、俄のブライダルリングには、ひとつひとつ名前があり、美しい情景と二人を祝福する想いが込められています。 まるでふたりの思い出のような美しい風景。 指にした瞬間から、ふたりのストーリーが始まります。素敵ですよね♪

こんな素敵な魅力溢れるNIWAKA俄の中で、お二人のいいな、すきだな、と思っていただける結婚指輪をご紹介していければと思います♪

 

そんな今日ご紹介させていただきます結婚指輪はNIWAKA俄の暁星 と 茜雲 のセットリング です♪

NIWAKA

セットリング

暁星(あかぼし)・茜雲(あかねぐも)

明け方の空の雲間に、ほのかに残る星々を表現しています。
暁星(あかぼし)
明けくる空に ひかりの導き
星々が残るまだ薄暗い朝の空の情景をデザイン。センターのダイアモンドは明けの明星(金星)を、並んだメレダイアモンドは明け方の空に残る小さな星々を表現しています。
サイドのダイアモンドラインが華やかさを添えてくれます。

茜雲(あかねぐも)輝きうけて あでやかに朝日を浴びて茜色に染まる雲をイメージ。どこまでも広がるふたりの未来を、輝きに満ちていく朝の空に例えたリングです。メレダイアモンドがさらに華やかさを添えてくれます。メンズのリングはゆるやかなVライン。3mmくらいの幅で、しっかりとしています。レディースは両サイド側面にダイアモンドライン。自分からも人からも、ダイアモンドの輝きがキレイです。

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

 

日本の美しいBROOCH正規取扱ブランドNIWAKA俄のブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^