TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 七夕の織姫と彦星モチーフのかわいい運命の星の結婚指輪

七夕の織姫と彦星モチーフのかわいい運命の星の結婚指輪

Recent Blog

Archives

こんにちは、新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です!

今日は7月7日、年に1度の七夕の日ですね!

七夕にご入籍するカップルさんも多いようですね、ステキです!!

ただ、今夜は雨のようで天の川は見えなそうなのが残念です…。

 

日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、

お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!

今回ご紹介するリングは七夕にちなんでこちらです!

「BRIDGE(ブリッジ)」の「Vega&Artair 運命の星(ベガ&アルタイル)」

それぞれに輝く 星の心は一つになって

新潟で星モチーフの結婚指輪ならかわいいブリッジの指輪がおすすめ

織姫として知られている琴座の一等星ベガと、彦星はとして知られているわし座のアルタイル。

夫婦としては大先輩のこの二つの星は年に一度だけ天の川を渡って会う 事が出来る運命の星です。

天空でひときわ強く輝く二つの星は現代社会で頑張る二人のようですよね。

夫婦生活は依存しすぎても一人で頑張りすぎても上手くいかないものです。

いつまでもお互いに思い合い力を合わせるベガとアルタイルのようにともに人生過ごしていけますように、と願いが込められています。

 

メンズの指輪はホワイトゴールドでスッキリとした印象で普段使いしやすいデザインです。

レディースの指輪はピンクゴールドのお素材です。

ファッションリングのようにかわいらしいデザインでステキですよね♪

毎日着ける結婚指輪だからこそ、可愛いデザインを着けてそのおかげで毎日ウキウキした生活が送れると思います!

 

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

新潟で唯一の取り扱いのBRIDGEのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。
私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、
今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!
そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、
そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!
お二人にお会いできることを楽しみにしております^^