TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 月明りのように美しさが輝くNIWAKA俄のセットリング

月明りのように美しさが輝くNIWAKA俄のセットリング

Recent Blog

Archives

こんにちは、新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です!

せっかくの休日で七夕なのに、雨で天の川が見えなくて残念ですね…。

来年は素敵な星空が眺められるといいですね!

 

日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、

お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!

今回ご紹介するリングは「NIWAKA(にわか)」 のセットリングです!

エンゲージリング「月彩(つきさい)」 月の彩り 二人を照らす

マリッジリング「月の雫(つきのしずく)」 ひたひたと やさしき光 母なる月

 

新潟でNIWAKAニワカ俄の結婚指輪を探すなら正規取扱店のBROOCHへご来店ください

 

NIWAKAは京都で誕生した日本を代表するブライダルブランドです。

名前を聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?

日本の美しい情景をイメージさせるリングの名前とそれに添えられた歌がNIWAKAの特徴です。

エンゲージリング 月彩はマーキースカットのダイアモンドをあしらっています。

格好良くて個性的でステキですよね!

年齢をかねても甘くなりすぎない上品なデザインです。

マリッジリング 月の雫は、よく見ると左右非対称になっているV字リングです。

手をスッキリキレイに見せてくれるのが魅力です!

ふたりだけのこだわりがひっそり感じられるはずデザインですよね。

 

静かに神秘的な月夜の光をイメージして作られた指輪は、あたたかくやさしい印象です。

おふたりの静かに輝く未来を明るくやさしく照らしてくれることでしょう。

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

 

BROOCH正規取扱店のNIWAKAのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^