TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > スタッフブログ > 上品で華やかなピンクダイヤモンドをあしらったNIWAKAニワカのエンゲージリング「茜」

上品で華やかなピンクダイヤモンドをあしらったNIWAKAニワカのエンゲージリング「茜」

Recent Blog

Archives

こんにちは、新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です!

まだまだ暑いのにもう服屋さんには秋服が並んでいてビックリです!暑くて試着する気にもなれないのに、可愛さにつられて買ってしまうんですよね~。暑さが落ち着き秋服が着れるのは果たしていつになることやら・・・。

 

さて、日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!

今回ご紹介するのは、古都京都発祥のブライダルブランド「NIWAKA ニワカ」。

NIWAKAニワカは、日本の美しい情景とおふたりを祝福するメッセージが込められ、指輪ひとつひとつにつけられた名前とストーリーによって人気のブライダルブランドです。

 

新潟でNIWAKAニワカ俄にわかの茜あかねエンゲージリングならBROOCHブローチ

NIWAKA 婚約指輪(エンゲージリング)

茜(あかね)

「光に照り たなびく 喜びの音楽」

輝く未来を祝福するかのように柔らかい光が照る様を表現しています。ピンクダイヤモンドであしらった茜色の帯が特徴です。

上品な華やかさを演出するピンクダイヤモンドは女性の憧れです。ピンクダイヤモンドは希少価値も高く、高級感を醸し出します。

ピンクダイヤモンドがセンターダイヤモンドを、また逆にセンターダイヤモンドがピンクダイヤモンドをお互いに引き立て合いキラキラと輝きを放ち続るエンゲージリングです。

ピンクダイヤモンドのかわいらしさも残しつつ、歳を重ねた将来も上品にずっと着け続けられるデザインです。

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

 

BROOCHにて正規取扱のNIWAKAニワカのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^