TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 温かく優しい木目模様が特徴のマリッジリングNIWAKAニワカ京杢目なごみ

温かく優しい木目模様が特徴のマリッジリングNIWAKAニワカ京杢目なごみ

Recent Blog

Archives

こんにちは、新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です!

日差しは感じますが、だいぶ涼しくなってきましたね!スポーツの秋、読書の秋、そして食欲の秋、、、近づいてくる秋が楽しみですね♪

 

日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!

 

今回ご紹介するリングはNIWAKAニワカのマリッジリングです!

日本の美しい情景とおふたりを祝福する想いが込められた京都発祥のブライダルブランド「NIWAKA ニワカ」

そのNIWAKAの中でも個性的で美しいシリーズのご紹介です。

 

マリッジリング「京杢目 なごみ」

 

ニワカの京杢目シリーズは日本の伝統技法をもとに、現在の技術によってさらに完成度を高めたブライダルジュエリーです。

一生を共にするにふさわしい高品位のプラチナPt950とゴールド(750/K18)のみを用い、ふたりが重ねる年月を現す年輪の様に、リング全体に途切れることなく木目模様を施しています。

ストレートのデザインなので、エンゲージリングとの重ね付けなどにも、自由に合わせていただくことができます。

いくつかあるNIWAKA京杢目シリーズの中で私のオススメが「なごみ」です。

おふたりの温かく、なごやかな関係を表現する木目模様が、シンプルなリングの内側に施されています。

落ち着いたシンプルなデザインで、表面はツヤ消しのヘアライン仕上げなので優しく輝きます。

リングの表面には木目模様は感じられませんが、見えないところにもこだわりを持ちたい方にオススメです!

ぬくもりを感じられる温かく優しい雰囲気のNIWAKAのマリッジリングです。

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

 

日本の伝統を感じられるNIWAKA ニワカのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、

今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、

そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^