TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > FURRER JACOTフラージャコーの個性が光るマリッジリングSAKURA

FURRER JACOTフラージャコーの個性が光るマリッジリングSAKURA

Recent Blog

Archives

こんにちは、新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です!

昨日は「ござれや花火」で松浜に花火が上がっていたみたいですね!夕方からの雨で開催が心配でしたが、しっかりBROOCHまで花火の音が聞こえていました♪

どうやら水原にも花火が上がっていたそうで、もしかすると「両方見えた!」なんて絶好ポジションの方もいるのでしょうか( *´艸`)

 

日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

今回ご紹介するリングはこちらです!

 

「FURRER-JACOT(フラージャコー)」

Wedding band / sakura 103-83620 102-28620

新潟で形もかわいい鍛造製法で作る結婚指輪ならフラージャコーの着け心地が最高

「永遠の絆を讃える完全な「真円」」

デザイナーの直感をモチーフに、地金のボリューム感を活かしたデザインです。

個性豊かな感性溢れるラインは、よく見ると桜の形をしているんです!

定番のゴールド3色(イエロー・ピンク・ホワイト)、プラチナに加えてパラジウムの5種類のマテリアルからお選びいただけます。

レディースの指輪には贅沢にダイヤモンドが並んでおり、手元を華やかに見せてくれます。

 

フラージャコーはスイス生まれのブライダルブランドで、160年続く長い歴史を持っています。

機能美を追求し、緻密に計算されている指輪は「鍛造(たんぞう)」という製法で作られています。

ゴールドスミスという国家資格を持つ職人がひとつひとつ丁寧に作り上げているんです。

他のブランドにはない技術が詰め込まれた多様なデザインも人気の理由の一つです。

 

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

 

スイスメイドのフラージャコーのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^