TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 結婚指輪 > FURRER-JACOT フラージャコーのシンプル可愛いマリッジリング Chocolate チョコレート

FURRER-JACOT フラージャコーのシンプル可愛いマリッジリング Chocolate チョコレート

Recent Blog

Archives

人気のスイス製結婚指輪ブランドフラ―ジャコーのサクラ

こんにちは、新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です。
祝日での3連休明け。接客業の方などは、今日からお休み。なんて方もいらっしゃるのでしょうか?
新潟BROOCHは本日も元気に営業しておりますので、皆様のご来店お待ちしております。
さて、日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。
新潟にあるセレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます。
本日紹介させていただくリングはこちら、スイスを代表する人気のブライダルジュエリーブランド「FURRER-JACOTフラー・ジャコー」のマリッジリングの中の、デザイナーこだわりのコンセプトで展開する「wedding band / Chocolate(ウエディングバンド / チョコレート)」です。

FURRER-JACOTのChocolateチョコレートはシンプル可愛いマリッジリング

新潟カップルに人気のサクラシリーズ

スイス製結婚指輪ブランド、フラ―ジャコーは、結婚指輪の製造過程に、鍛造製法を取り入れた、製作にこだわりを持った人気ブランドです。
製作される結婚指輪はすべて、永遠の絆を讃える完全な「真円」を表す形を成すマリッジリングです。
フラージャコーの主任デザイナー、ルーカスルプリにより、彼の直感をモチーフに、地金のボリューム感を活かしたデザインは、個性豊かな感性溢れるラインナップです。定番のゴールド3色(イエロー・ピンク・ホワイト)、プラチナに加えてパラジウムの5種類のマテリアルからお選びいただけます。
お好みに合わせて、ダイヤモンドを1面~6面(全周)の中からお選びいただけるのも特徴です。マテリアルは、ピンクゴールドでお作りしていただくのがスタッフ佐久間のオススメです。
リングの名前の通り、チョコレート色のかわいいリングに仕上がります。
フラージャコーの指輪は「鍛造製法」で作られます。金属に圧力をかけて伸ばしたり、曲げたりして指輪を形作る方法で、とっても強く丈夫に仕上がります。
毎日着けていていただいても歪みや破損の心配はほとんどありませんので、安心してお使いいただけるのも、フラージャコーの大きな魅力のひとつなんです。本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?160年の歴史あるFURRER-JACOT フラージャコーのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。
私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!お二人にお会いできることを楽しみにしております。

新潟の人気結婚指輪が一堂に会する