TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 20:00 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > スタッフブログ > 新年度スタートに。自分に張り合い、スイッチを入れる記念ジュエリー「ANTWERP BRILLIANT(アントワープ ブリリアント)」のシリウスネックレス

新年度スタートに。自分に張り合い、スイッチを入れる記念ジュエリー「ANTWERP BRILLIANT(アントワープ ブリリアント)」のシリウスネックレス

Recent Blog

Archives

こんにちは!新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの三本です!

昨日は新潟市内も雪が降って、急激に寒くなったり、、今日はぽかぽか陽気だったり気温が大忙し!!

コートをしまったものの、また引っ張り出して、、タイヤ交換も済ませたのにまだ雪が降るなんて!!

まったく読めない気候が続いておりますので、皆様も体調管理にだけはお気を付けを、、(‘ω’)

さて!私事ですが、本日公開のキャプテンマーベルが見に行きたくてソワソワしています。でも仕事に切り替えて

しっかりステキな商品をピックアップしていきます!!

 

本日ご紹介させていただくのは、全ての女性の瞬間に立ち会う、記念日にフォーカスしたラグジュアリージュエリーを展開する

ANTWERP BRILLIANT(アントワープ ブリリアント)」です。

 

マリッジリング・エンゲージリングはもちろん、記念日ジュエリーにアントワープブリリアントのネックレスが特に!オススメなんです!

ダイヤモンドのプチネックレスはやっぱり女性の永遠の憧れですよね♪

シンプルデザインでも華やかに女性らしさを表現するデコルテで輝くダイヤモンドネックレスは、1本は持っておきたいものです。

プチネックレスは一本あれば怖いものなしの優秀なアイテムなんです。

急なお呼ばれや、あまりラフすぎる格好ではいけないところで大活躍してくれるのがプチネックレス。

 

アントワープブリリアントは3種類のデザインのネックレスをご用意しています。

ご主人様から奥様への記念日ジュエリーとして、または女性ご自身でご褒美ジュエリーとして、とってもオススメです!

新潟でダイヤモンドのネックレスをお探しの方はダイヤモンド専門店のBROOCHへ。

Princess Marie(プリンセス マリー)

ダイヤモンド、それは女性の至上のあこがれ
プリンセスマリーのように光をまとう、特別な瞬間。

 

新潟で婚約ネックレスをお探しの方はBROOCHへお越しください。ダイヤモンドネックレス多数ご用意

Artemis(アルテミス)

本当の憧れはあの日の母のような穏やかな笑顔。
アルテミス 月の光のように
静かに大切な人を照らしていきたい。

 

ちなみに私の一番オススメは、、、、、こちら!!!

Sirius(シリウス)

何事にも全力で取り組んでしまう、そんな自分に
ご褒美ダイヤモンド。
一番星シリウスのように
いつも一番輝いていたいから・・・

 

シリウスは、地球上から見えるもっとも明るい星で、世界各国の神話に登場します。

「光り輝くもの」という意味を持ち、ダイヤモンドの輝きを最大限に生かすシンプルでシャープなセッティングのデザインです。

胸元でまるでダイヤモンドだけが輝いているように見せてくれます。

一番星のシリウスのように、女性がいつまでも輝き続けられますように、と願いが込められています。

 

実はスタイリッシュなデザインに一目ぼれして私も記念日にこちらを購入いたしました!!

ダイヤモンドがとくかく美しいブランドなので、その美しさがシンプルに際立つデザインです。

とってもお気に入りで友達とランチや派手すぎないので仕事中なども、いろんな場所へ着けていっています(*´ω`*)

 

このアイテムをつけることによって自分自身にスイッチが入ったり、これをつけることによって手にした時の喜びで今日も頑張れる!

あの日の幸せな記念日、瞬間を鮮明に思い出す。など、身に着けたらいいことがたくさん。

友人にも、まずおススメしたいアイテムです(*´ω`*)

 

本日のジュエリーにつきまして、いかがでしたでしょうか?

 

ANTWERP BRILLIANT(アントワープ ブリリアント)のマリッジリング・エンゲージリング、そしてネックレスの魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^

オススメ関連記事