TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 花言葉に想いを託したNIWAKA俄のマリッジリング「睡蓮」

花言葉に想いを託したNIWAKA俄のマリッジリング「睡蓮」

Recent Blog

Archives

こんにちは!新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です!

今回はお客様からのご指名も多いブライダルブランド「NIWAKA 俄(にわか)」のご紹介をさせていただきます!

 

NIWAKAは、千二百年の歴史を持つ古都京都で誕生した日本のブライダルブランドです。NIWAKAは受け継がれる日本の美が息づく作品に溢れています。NIWAKAのリングには、ひとつひとつ名前がついており、それにちなんだ美しい日本の情景とNIWAKAからの大切な想いが込められています。 それがまるでおふたりの思い出のような美しい風景に重なる…指にした瞬間から、おふたりの新しいストーリーが始まるそんな指輪です。

 

俄はジュエリーひとつひとつを「商品」ではなく「作品」としてとらえています。機械では成し得ないアーティスティックなフォルムとバランスは全くもって量産に向かない、高い技術をもつ職人だからこそ実現できます。 熟練の職人が、ひとつひとつ丹念に仕上げていくNIWAKAの指輪。爪留、彫留など細かな造形と細部に至る美しい仕上げ。僅かな誤差も許さない匠の誇りが美しさを生み出すのです。 そして、着けた人が美しくあるように、リング自身の美しさはもちろん、着けた時の美しさを大切にデザインされています。

スタッフ佐久間のNIWAKAオススメリングはコチラ!

NIWAKAにわか俄ニワカの睡蓮すいれんは新潟のBROOCHブローチで

NIWAKA

結婚指輪(マリッジリング)

睡蓮 (すいれん) ”静かに 輝く思いをつつみ込み”

「純粋な心・信頼・優しさ」といった睡蓮の花言葉に想いを託しています。清らかな水面がふたりの愛という花を、いつまでも輝かせるように願いが込められています。睡蓮の花びらがふんわり開いているかのようなシルエット。ほかのV字ラインリングよりVの切れ込みが深くないのが特徴のリングです。シンプルですが、さりげないV字のデザインで男性からも人気のリングです。

 

 

 

さて、本日の指輪はいかがでしたでしょうか??

BROOCHにて正規取扱のNIWAKA 俄の(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^