TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > アレンジ自由なミル打ちに”永遠の愛”の想いを込めたマリッジリングBRIDGEブリッジの千の彩

アレンジ自由なミル打ちに”永遠の愛”の想いを込めたマリッジリングBRIDGEブリッジの千の彩

Recent Blog

Archives

こんにちは!新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です!

町にバレンタインオーラがあふれてきましたね♪あちこちバレンタイン限定ギフトや、手作りセットなど、見てるだけで楽しくなっちゃいます(*’ω’*)何をプレゼントしようかなぁ、と悩むよりも自分が食べたくなっちゃうようなものばかりで大変です・・・(笑)

 

さて、日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!!

今回ご紹介させていただくのは、おふたりを繋ぐ”はしわたし”をするブライダルブランド「BRIDGE(ブリッジ)」のマリッジリングです!

ミル打ちが特徴的なかわいいシンプルなBRIDGEブリッジの結婚指輪婚約指輪マリッジリングエンゲージリング千の彩

BRIDGE

結婚指輪(マリッジリング)

Rice Shower 千の彩(せんのいろどり)

”未来のすべてを 受け止めよう ずっと二人で”

 

全周ミル打ちを施したタイプのマリッジリングです。ミルグレインのミルは千(1000)を意味します。ミルグレインの結婚指輪を祝福のライスシャワーにたとえてデザインしました。1,000粒の水滴が織り成す虹の彩は無限の可能性に満ちた未来のおふたりの象徴です。 結婚式のセレモニーでもある祝福のライスシャワーは豊潤な恵みと繁栄の象徴とされています。おふたりのこれからの人生が豊かさと繁栄に恵まれますように、と願いが込められています。

ミルグレインは、「千の粒」という意味から、長寿や子孫繁栄、永遠の愛などの意味も込められています。たくさんの大切な想いを込められているので、一生持つマリッジとしてはとってもオススメのデザインです。ダイヤなしシンプルデザインでも、シンプルすぎるのはつまらないよね、という方にぜひ見ていただきたいです♪逆に、ダイヤモンドがっちりのエタニティデザインとの相性もバッチリ!ミル打ち部分だけゴールドにしてコンビネーションデザインを楽しむのもオススメです。

 

さて、本日の指輪はいかがでしたでしょうか??

新潟県内ではBROOCHのみでのお取り扱いとなるBRIDGEブリッジのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^