TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 婚約指輪エンゲージリング > ピンクダイヤモンドが可愛い婚約指輪と煌めくダイヤモンドの結婚指輪のセットはBRIDGEのRose Garden & ROSE DEW(薔薇のアーチ/ライオンの橋)

ピンクダイヤモンドが可愛い婚約指輪と煌めくダイヤモンドの結婚指輪のセットはBRIDGEのRose Garden & ROSE DEW(薔薇のアーチ/ライオンの橋)

Recent Blog

Archives

 

こんにちは!新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの岩渕です!!!

 

今日は春の陽気!!!!!朝からポカポカと気持ちいい天気ですね( *´艸`)♡

一気に春らしくなって嬉しいですが、衣替えが追い付かない・・・・・このまま晴れ続けてくれるといいのですが、明日からは雨らしいですね(._.)

またさむくならないことを祈っています!!!!!

                                                                       

                                                                       

 

さて、日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!!!!                   

 

今回ご紹介させていただくのは、、、ふたりのはしわたしになりたい、、そんな願いが込められたブランドBRIDGEから

Rose Garden & ROSE DEW(薔薇のアーチ/ライオンの橋)です!!!!!          

 

BRIDGE

セットリング

Rose Garden & ROSE DEW 薔薇のアーチ/ライオンの橋      

 

Rose Garden & ROSE DEW(薔薇のアーチ/ライオンの橋)
◇薔薇のアーチ   
ピンクダイヤモンドがお好きな方は新潟の婚約指輪エンゲージリングが人気
                                                           
二人でくぐると幸せになれるという祝福のバラのアーチがモチーフ、やさしく包みこまれたセンターダイヤモンドはアーチの中心となる二人の輝くさまをそのままに表現しています。両サイドにはピンクダイヤモンドの花が咲き、まさに祝福のアーチのデザインです。薔薇のアーチで使われる品種は、通常つる薔薇、花言葉は「愛」「いつも美しい」「約束を守る」そして「無邪気」。                                                                  
                                                                 
ピンクダイヤモンドが可愛らしい婚約指輪です!!センターにとまるダイヤモンドがいた輪の薔薇、そのサイドのピンクダイヤモンドはつぼみの様なイメージで愛らしくていいですね!!!つるバラのイメージのひねりのあるアームもオシャレでいいいですよね~~~~( *´艸`)♡
花言葉もすごくステキです!!                                             
真っ直ぐな気持ちの伝わる花言葉で婚約指輪としてふさわしいですよね!!!       

 

                                                  
◇ライオンの橋                                                                         
ダイヤモンドが側面にはいったオシャレで美しい結婚指輪はBRIDGEのライオンの橋
江戸時代は幕府直轄の公儀橋だった難波橋。天神橋、天満橋とともに「なにわの三大橋」と呼ばれ、大阪の八百八橋を代表する長大橋だったそうです。
当時の難波橋は反り橋だったことから、橋の上から遠くの山々を眺めることができたそうです。             
そのため絶好の行楽地として、夕涼み、舟遊び、花火見物などの人々で橋の上は賑やかだったとか、古くからそんな人々の絆を繋いできた「難波橋」をモチーフにしています。薔薇園へと続く石作りの反り橋は「あおぎ」よりシャープなラインで描いたモデルです。

 

結婚指輪のデザインはゆったりとしたVのデザインがすごくきれいな指輪です(*´ω`)!!!!

ななめにサイドに入ったダイヤモンドがすっごくきれいですよね~~~~~♪             

人から見た時により美しくなるようにできているデザインは人と被らない特別感がありますね!!

 

この結婚指輪と婚約指輪はBRIDGEのセットリングです!!!

橋には大地の端と端を結ぶ”はしわたし”という意味が込められています。

BRIDGEのブライダルリングはお互いの歴史を重ねる2人の”はしわたし”をコンセプトにしています。2人が出会い、揺るぎない絆で結ばれる「誓いの架け橋になりたい」という想いからデザインされた素敵なブランドです♪

BRIDGEのリングにはふたりを繋ぐ“はしわたし”や祝福のストーリーにちなんだ名前がついています。 出逢った頃の想い出やこれからふたりで歩む未来へのストーリーと重ね選んで頂くことができます。

さらには品質や着け心地にもこだわりのあるブランドです♪

ひとつひとつ異なるデザインに合わせて絶妙に計算されたカーブを描いています。 末永くお使いいただくものだからこそ何より着け心地の良さにこだわり、全て内甲丸仕上げで丹念に作り上げられた「逸品の着け心地」を感じていただけます。

素材は

BRIDGEのプラチナはハードプラチナを使用しています!!
ハードプラチナは、通常のプラチナに比べて、1.5倍の硬度や耐久性があります。
また、プラチナの白い輝きには純粋な想いや夢などの想いが込められているので、ブライダルリングにはプラチナがオススメです。着け心地と素材の良さを是非店頭でお確かめ下さい(*´ω`)

小さなメレダイヤモンドの輝きにもこだわりをもつBRIDGE。 プロポーションが良く耐久性が高いダイヤモンドの中でもテーブルクリーンにこだわっています。 デザインにより埋め込まれたものでも強い輝きを放ちます!!!!

だからこんなにキラキラで美しいんですね♪

跡は気になるのはやっぱりサービスでしょうか???一生使っていくものなので心配ですよね。。。              

BRIDGEは

サイズ直し、仕上げ直しなどのメンテナンスサービスがあります!!!

保証書発行日より1年以内であれば初回1回は無料でアフターサービスを受けることができます。 それ以降もいつでも有料でメンテナンスできます!

 

重ね着けもすごくきれいで美しいセットリングですので、ぜひ実際に着けてこの輝きを試していただきたいです!!

さて、本日の指輪はいかがでしたでしょうか??

想いのこもったハワイアンジュエリープライベートビーチのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^

オススメ関連記事