TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 7月入籍の方にオススメな結婚指輪をご紹介

7月入籍の方にオススメな結婚指輪をご紹介

Recent Blog

Archives

こんにちは!新潟のセレクトジュエリーショップBROOCH(ブローチ)の大谷です。結婚指輪(マリッジリング)を選びに行こうと考えている7月入籍の方今、選びに行けば入籍までに結婚指輪が手元にあり、入籍をした瞬間から身に着けることが出来ますよ!7月をイメージできる結婚指輪をご紹介いたします。結婚指輪は、挙式や入籍日の4カ月前~7カ月前に用意しておくことをおすすめします。少し早く感じるかもしれませんが、ご結婚となると色々な準備が必要になってきます。同棲している方やお仕事のお休みが一緒の方ならゆっくり選んでも間に合うかもしれませんが、そんな方でもご結婚となるとご両親や親せきの方々との予定もあると思います。別々でお住いの方やお休みが合わせずらい方は特にあっという間に入籍や挙式になってしまうかもしれません。今、コロナ前だからこそ、挙式がすぐには挙げられない方もいらっしゃると思います。なので、入籍日には結婚指輪(マリッジリング)が欲しいという方は多いです。一生ものの結婚指輪(マリッジリング)ですので焦らず、おふたりが気に入ったものを選んでいただきたいです。
新潟 結婚指輪 マリッジリング 婚約指輪 エンゲージリング

7月入籍の方にオススメな結婚指輪

infinitylove(インフィニティラブ)のSun flower(サンフラワー)です。7月に咲き誇る花と言えば向日葵!!!!向日葵は、太陽の花と呼ばれ1点を見据えて咲きます。花言葉は「憧れ」「貴方だけを見つめていたい」という意味が込められています。真夏の太陽の様な元気で明るい二人のイメージにぴったりなリングです。レディースリングは、メレダイヤモンドがセッティングされた華やかなリングです。メンズリングは、二本のラインが入ったシンプルなリングです。Sun flower(サンフラワー)は、セットで着けられる婚約指輪(エンゲージリング)があります。なので、もし7月にプロポーズしたいと思っている男性にオススメなリングです。エンゲージリングのサンフラワーには、センターダイヤモンドの周りにメレダイヤモンドがセッティングされているのでセンターのダイヤモンドが小ぶりでも大きく見えます!!
夏に咲く向日葵をイメージした結婚指輪と婚約指輪

infinitylove(インフィニティラブ)は、【無限の愛】という意味が込められたブランドです、ひとつひとつに名前がついているブランドです。名前には、その意味や未来への願いを想いつけられるのでもしかしたら自分と同じ名前のリングが見つかるかもしれません。そして、infinitylover(インフィニティラブ)は女性デザイナーのブランドです。コンサバティなデザインだけでなく、ゴールドの華やかさと繊細なアンティーク&フェミニンンなデザインもあり、幅広いデザインが魅力のブランドです。どのデザインにも女性デザイナーならではのかわいさやオシャレさがプラスされていて細身のリングが特徴です。重ねづけもしやすくケーズもかわいいのでぜひ、色々なリングで重ねづけを試してください。

七夕にオススメな結婚指輪

7月7日は七夕の日!!!七夕では織姫として知られている琴座の一等星ベガ、彦星は、わし座のアルタ イル。夫婦としては大先輩のこの二つの星は年に一度だけ天の川を渡って会う事が出来る運命の星です。天空でひときわ強く輝く二つの星は現代社会で頑張る二人のようでロマンチックで美しいですね!!!夫婦生活 は依存しすぎても一人で頑張りすぎても上手くいかないものです。なので、いつまでもお互いに思い合い力を合わせる夫婦の象徴として身に着けていほしい結婚指輪です。星のマークがちりばめられ、レディースリングには、ダイヤモンドとルビーがセッティングされています。メンズリングは、サファイヤがセッティングされています。
夏入籍の方にオススメな七夕をイメージした結婚指輪
BRIDGE(ブリッジ)は、新潟の橋をイメージしたブランドで、新潟出身のデザイナーがデザインしています。すべてのリングに【はしわたし】にちなんだ名前が付けられています。お互いがいくつもの出会い、喜びや困難など歴史を刻み出会ったお二人です。結婚指輪を持つ意味やお互いを思いあいながら身に着けていただきたいです。

 

 

 

オススメ関連記事