TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 婚約指輪エンゲージリング > CAFERING(カフェリング)のおすすめリングをご紹介!

CAFERING(カフェリング)のおすすめリングをご紹介!

Recent Blog

Archives

こんにちは!新人の萩原です。

今回は着け心地抜群のCAFERING(カフェリング)のおすすめリングをご紹介いたします。

まずはCAFERING(カフェリング)というブランドについてです。
新潟の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)ならBROOCH(ブローチ)へ

CAFERING(カフェリング)

一生身につけるリングだからこそ、毎日楽しめるようにと品質の全てを追求しています。計算され尽くした「アジアンフィット」の着け心地は格別と評判があります。上質なプラチナと洗練されたリングは大人の花嫁に見合う逸品ばかりです。CAFERING(カフェリング)のクリエイティブディレクター青木千秋氏を中心に、プラチナジュエリーを愛するプロが集結して、プラチナならではの繊細な爪留めと、しなやかなラインでダイヤモンドの輝きを最大限引き出すデザインを生み出しているいます。細部にまで高い美意識が感じられるのも人気の理由のひとつです!

それではさっそくおすすめのリングをご紹介させていただきます!
ピンクダイヤモンドが可愛い新潟で結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)を探すのならBROOCH(ブローチ)へ
はじめに「Robe de mariee duo & Robe de mariee(ローブドゥマリエ デュー & ローブドゥマリエ)」です。
その希少性の高さから多くの女性の憧れであるピンクダイアモンドを贅沢に使用したセットリングです。CAFERING(カフェリング)が選んだ小さなピンクの光は主役のダイアモンドの輝きをよりフェミニンに、よりエレガントに輝かせます。グラデーションのピンクダイヤモンドをあしらったリングはまるで大人の女性のフェミニンなウェディングドレスのよう。ほんのりとしたピンクダイヤモンドのグラデーションがとても美しいデザインです!愛らしく女性らしさがあふれるデザインですので、一味違う結婚指輪(マリッジリング)をお探しの方にぴったりなリングです!

新潟で結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)を探すならBROOCH(ブローチ)へ
次に「Cheri duo & Cheri(シェリ デュー & シェリ)」をご紹介いたします。
”愛を繋ぐ”というコンセプトを元に作られたリングです。名前についている「シュリ」は”深く愛された人”という意味合いをもつ言葉です。
大切な人と手を重ねたシーンを表現したリングはおふたりの心をいつまでも繋いでくれる。そのような想いも込められております。結婚指輪(マリッジリング)のVラインは指をより細く、より綺麗に見せてくれる効果があります。

新潟で結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)をお探しならBROOCH(ブローチ)へ
最後に「Rose hip duo & Rose hip(ローズヒップ デュー & ローズヒップ)」です。
”幸せを育む”というコンセプトを元に作られたリングです。優しく広がるフォルムは、緩やかに伸びてゆくバラのつるを表現しています。咲き実るバラは、結ばれたおふたりが育む幸せを意味しています。結婚指輪(マリッジリング)、婚約指輪(エンゲージリング)共にあしらわれているピンクダイヤモンドがより華やかにそして上品な雰囲気を演出してくれます。

極上の着け心地

毎日快適にご愛用いただくために、デザインごとに“極上の着け心地”を追求しています。日本人の骨格に合わせてきめ細かな調整を行った「アジアンフィッティング」が特徴で、着けていることを忘れてしまうくらいの「軽やかさ」と肌に触れる部分の「滑らかさ」は“極上の着け心地”です!

美しい重なりのセットリング

セットリングの先駆者として創業当初から美しい重ねづけにこだわり続けています。婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)は常に一緒に作成しながら幅や厚みを調整しているため、美しい重なりとデザインの一体感が表現されています。人生の晴れやかなシーンに相応しく、時と共に育み、美しい想い出となるような作品作りを行っています。

男性と女性、おふたりが主役

男性と女性おふたりが主役になれるように、どのリングもペア感のエッセンスを絶妙なバランスを取り入れて作っています。少しエッヂを効かせるのもCAFERING(カフェリング)の特徴的なデザイン!プラチナの陰影で指をスッキリと見せてくれます。

今回、CAFERING(カフェリング)のおすすめのリングについてご紹介してきました!いかがでしたでしょうか?
まるで着けていることを忘れてしまうかのような極上の着け心地をぜひBROOCH(ブローチ)にてお確かめください!ご来店を心よりお待ちしております。