TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > スタッフブログ > 結婚指輪 > 可愛い花モチーフの結婚指輪(マリッジリング)を新潟で!

可愛い花モチーフの結婚指輪(マリッジリング)を新潟で!

Recent Blog

Archives

こんにちは!新人の萩原です。
昨日好きなアーティストのライブDVDが届きました!コロナが日本で流行る前に行われたライブで私も行ったライブなのでとても懐かしく恋しかったです。思い出に浸りながらDVDたくさん観たいと思います!

それでは今回は花モチーフのご結婚指輪を紹介していきたいと思います!

一輪の花で大切な人に想いを伝える

初めに「LAPAGE Fleurs(ラパージュ・フルール)」というブランドです!
新潟でLAPAGEラパージュの結婚指輪婚約婚約指輪を探すならBROOCHブローチ
このブランドはリングに花の名前が付いているセットリングコレクションです。何かを祝福するとき、大切な人に想いを伝えるとき、花束や一輪の花をプレゼントするイメージがありますよね?大切な人への特別な想いをこのリングに込め伝えることができます!
新潟でLAPAGEFleurs(ラパージュフルール)の結婚指輪(マリッジリング)を探すならBROOCH(ブローチ)へ
こちら「Tlefle【シロツメクサ】」です! ”白い花冠の天使が祝福のキスをする”
幸せのシンボルであるクローバーの白い花、シロツメクサの花冠をイメージしてデザインされたリングです。細身タイプでV字ラインよりもなだらかなU字ラインですので、優しい雰囲気を与えてくれます。このU字ラインにバランス良く施されている3石のメレダイヤモンドが控えめながらも上品な感じがあります。
新潟でLAPAGEFleurs(ラパージュフルール)を探すならBROOCH(ブローチ)へ
こちらは「Clematite【クレマチス】」です! ”神様のめぐり逢わせ”
シャープな花びらが特徴的なクレマチス。内に秘めた美しさ、そして大切なあなたに出逢えたことへの喜びを表現しています。少し深めなV字ラインですので指をすっきりと長く見せてくれる効果があります!またひねりも入っており、デザイン性の高いリングです。そしてV字ラインに沿ってあしらわれているメレダイヤモンドが華やかさをプラスしてくれています。

最後に可愛らしくオシャレなデザインの結婚指輪、婚約指輪が多い「infinitylove(インフィニティラブ)」というブランドです!
新潟でかわいい結婚指輪を探すならBROOCH(ブローチ)へ
ブランド名のinfinitylove(インフィニティラブ)は「無限大の愛」という意味があります。「永遠や可能性、絆」というテーマで作られています。お二人の永遠の愛の願いを込めて…
可愛らしくオシャレな結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)ならInfinitylove(インフィニティラブ)がオススメ
こちらはinfinitylove(インフィニティラブ)の中でも人気の「jasmine~花~」です!
モチーフになっているジャスミンの花は「愛らしさ」「優美」です。この花言葉のようにいつまでの手を取り合って、歩んでいくことができる初々しく愛らしいお二人をイメージしてデザインされたリングです。有機的な曲線が特徴的で、真ん中にラインがデザインされていることでさり気ないおしゃれ感があって素敵です!

お花モチーフの結婚指輪(マリッジリング)をご紹介しました!お花が好きな女性は多いと思います。花言葉も「こんな可愛い見た目なのに、少し花言葉は悲しいな」とか「「少しダークな見た目だけど花言葉は可愛らしいな」とかお花の魅力は無限大だと思います。気になる方はぜひBROOCH(ブローチ)にお越しくださいませ。ご来店お待ちしております。