TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > スタッフブログ > 夏に人気なハワイアンジュエリーはMakana(マカナ)の結婚指輪(マリッジリング)がオススメ

夏に人気なハワイアンジュエリーはMakana(マカナ)の結婚指輪(マリッジリング)がオススメ

Recent Blog

Archives

夏といえば海!!ハワイアンジュエリーが好きという方も多くいらっしゃると思います。結婚指輪(マリッジリング)をハワイアンジュエリーMakana(マカナ)はいかがですか?かけがえのない結婚指輪(マリッジリング)をお二人だけのオリジナルをデザインもクオリティーも大切にしたいですよね。ハワイアンジュエリーの中でも人気のMakana(マカナ)についてご紹介いたします。
新潟でハワイアンジュエリーの結婚指輪を選ぶならマカナ
Makana(マカナ)はハワイ語で【贈り物】という意味を持つブライダルジュエリーです。ハワイアンジュエリーは、約140年の歴史をもった歴史深いジュエリーです。その培われてきたハワイの熟練の職人による技によりハワイ独自ので伝統的な模様が生み出されます。それをたった一人の職人の手によってひとつひとつ手彫りで製作されています。一般的に広く流通している鋳造で作られたハワイアンジュエリーとは異なり、Makana(マカナ)の彫ならではの迫力と生命感を感じることが出来ます。そして、個性的であるだけでなく、お客様に自由にお選びいただける、幅広いデザイン、コンビネーション、素材などセミオーダーでお作り頂くことができ、おふたりだけの特別な結婚指輪(マリッジリング)が出来上がります。ハワイの職人のもと空輸して送られたリングは、日本の会社、アクアヴェールとハワイの熟練の職人によるに二国間製作のハワイアンジュエリーだからこそハイクオリティなリングが誕生しました。

Makana(マカナ)リングの3種類の彫のデザインをご紹介

Makana(マカナ)デザインは、ハワイの安らかな波と風がモチーフになっております。途切れるない、波や風は永遠に続く愛を意味しています。その波や風は幸せを運んでくれると言われているそうです!!Makana(マカナ)だけのオススメのデザインです。
二つ目は、MAILE LEAF(マイレリーフ)です。MAILE LEAF(マイレリーフ)は、結婚式で新郎新婦の手を結ぶ時に使われる神が宿ると言われている神聖な葉をモチーフにしています。絆を強く結びつける、平和、縁結びなどの意味があり、大切なおふたりの絆を強く結んでくれることでしょう。三つ目は、PRINCESS(プリンセス)です。PRINCESS(プリンセス)はハワイの花であるプルメリアと波のスクロールをモチーフにしております。プルメリアには、親愛、情熱、気品などの花言葉を持ち大切な人への幸せを願う身を守る象徴としても考えられています。そのデザインを職人の手で施される手彫りのため、お二人のデザインが大きく違わないよう、 常にお二人のリングは同じ日に続けて彫られています。 これはたった一人の職人だから可能なのです! そのため一日で最高でも5組しか彫らない!! そんなこだわりを持ったマカナの手彫りデザインには、 お二人を永遠に見守る奇跡の力であるマナが表現されています。マナとはハワイに宿る精霊の力であり、マナは、おふたりを癒しや幸せへと導いてくれます。そんなマナの特徴として、全リングにブルーサファイアをセッティングしております。ぜひ、BROOCH(ブローチ)でハワイアンジュエリーのMakana(マカナ)の彫の美しさを感じて下さい。
新潟でハワイアンジュエリーの結婚指輪ブランドMAKANAは内側にブルーサファイヤが入っている

オススメ関連記事