TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > ダイヤラインがエレガントで美しいNIWAKA ニワカのマリッジリング綺羅

ダイヤラインがエレガントで美しいNIWAKA ニワカのマリッジリング綺羅

Recent Blog

Archives

こんにちは、新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です!

爽やかな秋晴れで気持ちの良い日ですね♪

気温もちょうどよくて、ずーっとこんな日が続けばいいのに!と思います( *´艸`)

休日のお出掛けが楽しみです♪

 

さて、日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!

本日紹介させていただくのはNIWAKA ニワカのマリッジリングです。

綺羅NIWAKAの結婚指輪ダイヤモンドのきらめきがとても綺麗

「綺羅 (きら)」

経糸と緯糸 綾なす美しき仲

糸を重ねあい、織りあげることで完成する織物をイメージしています。

美しい絹の経糸(縦糸)と緯糸(横糸)のように、ふたりで輝かしい未来を織りなしていく様を表現しています。

ニワカの綺羅は、ニワカのマリッジリングの中でもエレガントな指輪です。

リングに対して斜めにダイヤモンドが入っているのでギラギラし過ぎず、普段着けしたいがダイヤモンドの華やかさも手に入れたい方にはとってもオススメです!

ボリュームもあり、存在感があります!

メンズもレディースのダイヤモンドのシルエットと同じくラインが入っているので、男性にもカッコ良く着けていただけます♪

 

ただいまBROOCHでは、豪華ご成約プレゼントをご用意している「NIWAKA ニワカフェア」開催中です。

しかも、10月には、ニワカのリングの価格改定も決まっております。

NIWAKAご検討の方は今が絶好のチャンスですよー!!

この機会にぜひお求めください!

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

新潟でのNIWAKA ニワカ正規取扱サロンのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^