TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 婚約指輪エンゲージリング > LUCIEルシエ Rippleリップルは細身の緩やかなラインがきれいなシンプルで着け心地の良い結婚指輪です

LUCIEルシエ Rippleリップルは細身の緩やかなラインがきれいなシンプルで着け心地の良い結婚指輪です

Recent Blog

Archives

こんにちは、新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの水澤です!

9月シルバーウィークの前半三連休が過ぎ、新潟は秋晴れの平日火曜日です!皆様いかがお過ごしでしょうか(^^♪

BROOCHは連休明けも休まず営業しておりますので、ぜひご来店くださいませ♪

 

さて、日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!

本日紹介させていただく結婚指輪はLUCIEルシエRippleリップル[さざ波]です。

ルシエ LUCIE Ripple(リップル)【寄せる光重なり ゆらめく流れ】
寄せては返すさざ波の心地良いリズムを、ゆるやかな斜めのラインで表現してるマリッジリング(結婚指輪)です。
水面のきらめきが重なり合う美しい情景を、ダイアモンドに映しています。
決して止まることがない優しい波のように、絶え間なく幸せを届けてくれるという意味を持つ結婚指輪です。

UCIEルシエRippleリップルはシンプルで着け心地が良く指が綺麗に見える新潟で人気の結婚指輪婚約指輪です

LUCIEルシエの結婚指輪・婚約指輪は、オートクチュールのクオリティを全てのデザインに採用しております。
ルシエでは世界にひとつの「オートクチュール」で多い要望を元にリングをお作りしています。

結婚指輪選びの際に重視するポイントの上位に必ず入ってくるのが『着け心地』です。
LUCIEルシエの結婚指輪・婚約指輪は指への負担を少なくするため、全てのリングの内側を丸く仕上げています。
LUCIEルシエRippleリップルはもちろん内側が丸い『内甲丸仕上げ』となっておりますので毎日心地良く結婚指輪を着けていただくことができます!
LUCIEルシエRippleリップルはシンプルで着け心地が良く指が綺麗に見える新潟で人気の結婚指輪婚約指輪です

 

本日のルシエのマリッジリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

新潟でのLUCIE正規取扱サロンのLUCIEルシエRippleリップルブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^