TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 婚約指輪エンゲージリング > ふたりだけの組み合わせでぴたりと重なるふたりだけの結婚指輪婚約指輪のセットリングはNIWAKAにわかのことほぎ

ふたりだけの組み合わせでぴたりと重なるふたりだけの結婚指輪婚約指輪のセットリングはNIWAKAにわかのことほぎ

Recent Blog

Archives

 

 

こんにちは!

今日はNIWAKA押しでNIWAKAの魅力について語ります!

BROOCHの岩渕です♪

NIWAKA(俄にわか)とは、美意識の高いブランドです。

俄は千二百年の歴史を持つ琴京都で誕生しました。 そこで育まれた感性は、洗練されたデザインと最上のクオリティを生み出し、ジュエリーに気品ある存在感をもたらします。 ハイジュエリーからファッションジュエリーまで、俄NIWAKAのジュエリーには世界を魅了する日本の美意識が息づいています。

そして、俄のブライダルリングには、ひとつひとつ名前があり、美しい情景と二人を祝福する想いが込められています。 まるでふたりの思い出のような美しい風景。 指にした瞬間から、ふたりのストーリーが始まります。素敵ですよね♪

こんな素敵な魅力溢れるNIWAKA俄の中で、お二人のいいな、すきだな、と思っていただける結婚指輪をご紹介していければと思います♪

本日ご紹介致しますのは「ことほぎ」です!!

niwakaNIWAKA俄ことほぎNIWAKA新潟BROOCHセミオーダーの結婚指輪シンプル甲丸平甲丸平打ちミル打ちミルミルグレイン

NIWAKAniwaka俄ことほぎセットリング重ね着け婚約指輪結婚指輪新潟俄NIWAKA新潟BROOCHブローチ

ことほぎ祝福の言葉 心に満ちるお祝いの言葉を意味する「ことほぎ」
ふたりにお祝いの言葉が集う幸せな未来をイメージしています。美しさを極めたフォルムがシンプルなデザインに特別感を与えています。
セットになるウェディングリングは、指にあわせてデザインや幅が選べます。婚約指輪は王道シンプルに!!そんなお客様へおすすめのリングです!女性憧れの1粒ダイヤモンド縦爪デザイン!飽きがくることなくいつまでも着けていただけると思います。ストレートデザインですのであらゆるストレートの結婚指輪との重ね着けが出来るのも人気のポイント。

自分好みの幅や素材を選んでお二人だけの結婚指輪にできるのはすごくステキですよね♪

込められている意味合いひとつひとつがNIWAKAにわからしくていいですよね!

日本の美しいBROOCH正規取扱ブランドNIWAKA俄のブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^