TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > シンプル王道のNIWAKAこだわりの結婚指輪「ことほぎ」

シンプル王道のNIWAKAこだわりの結婚指輪「ことほぎ」

Recent Blog

Archives

こんにちは!新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です!

今回は、人気のNIWAKA 俄 にわかのリングの中から、シンプル王道リングのご紹介をさせていただきます!

 

言わずと知れたNIWAKA。

結婚指輪・婚約指輪をお探しのカップルさんたちがどこかでNIWAKAの名前を見たことがある方も多いかと思います。千二百年の歴史を持つ古都京都で誕生した日本のブライダルブランドであるNIWAKA。指輪ひとつひとつに名前と歌がついており、日本の美しい情景とNIWAKAからおふたりを祝福する想いが込められています。

 

NIWAKAのリングは多くが流れるような面の美しさ、立体的な仕上げ、どの角度からみても美しいフォルムをしています。これを曲線美と呼びます。 正面はもちろん、側面、内側など、細部に至る完成度の高さはジュエラーとしての品質と誇りの証です。

 

・・・なのですが

実はNIWAKAにも王道ストレートのリングもあるんです!!!

それが「NIWAKA ことほぎ」です。

niwakaNIWAKA俄ことほぎNIWAKA新潟BROOCHセミオーダーの結婚指輪シンプル甲丸平甲丸平打ちミル打ちミルミルグレイン

NIWAKA

セットリング

ことほぎ

「祝福の言葉 心に満ちる」

お祝いの言葉を意味する「ことほぎ」
ふたりにお祝いの言葉が集う幸せな未来をイメージしています。美しさを極めたフォルムがシンプルなデザインに特別感を与えています。
女性憧れの1粒ダイヤモンド縦爪デザイン!飽きがくることなくいつまでも着けていただけると思います。ストレートデザインですのであらゆるストレートの結婚指輪との重ね着けが出来るのも人気のポイントです。

 

NIWAKAniwaka俄ことほぎセットリング重ね着け婚約指輪結婚指輪新潟俄NIWAKA新潟BROOCHブローチ

ことほぎには、セットになるマリッジリングもございます。

日常の生活でも違和感なく馴染みやすい王道のシリーズです!4種類の形状からお好みの形状を選び、幅も選ぶことが出来ます。シンプルながら自分たちらしい指輪が見つかるはずです。

 

NIWAKAのリングは、曲線美に注目されがちですが、今回ご紹介のことほぎのようにシンプルストレートのリングもご用意しています。もちろんNIWAKAのこだわりがたっぷり詰まっています。是非店頭で実物をお確かめいただきたいシリーズです!

 

BROOCHのある県内初のNIWAKAサロンにて指輪をご覧いただき、NIWAKAのマリッジリング・エンゲージリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^