TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 穏やかに輝くふたりの未来を表すNIWAKAにわかのセットリング木洩日・せせらぎ

穏やかに輝くふたりの未来を表すNIWAKAにわかのセットリング木洩日・せせらぎ

Recent Blog

Archives

こんにちは!新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です!

今回ご紹介させていただくのは、NIWAKA 俄(にわか)のセットリングです。

 

古都京都発祥のブライダルブランドNIWAKAは、リングひとつひとつに名前と歌がついており、日本の美しい情景とおふたりを祝福するNIWAKAからの特別な想いが込められています。

NIWAKAのリングは、セットで重ねることでより世界観が広がります。重ねた時の全体のボリュームやバランスが美しく整い、デザインに一体感が生まれます。 ピッタリとかさなるだけではなく、作品によっては「あえて」婚約指輪と結婚指輪の重なる間に隙間を持たせるデザインもあります。それも重ねた時のバランスを計算しての事です。 また、指輪ひとつひとつに表された「情景」や「ストーリー」も重ねることでより奥深い世界が広がります。

 

オススメセットリングはこちらです!

NIWAKA エンゲージリング「木洩日(こもれび)」・・・やわらかな光 水とたわむれ

NIWAKA マリッジリング「せせらぎ」・・・水面のささやき 美しき音色

 

エンゲージ「木洩日」は、ふたりに降りそそぐやわらかな陽射しがせせらぎに輝く情景をデザインです。揺らめく水面に輝く光を、動きのあるラインとダイヤモンドで表現しています。優しい動きなので女性らしく柔らかいデザインのリングです。

マリッジ「せせらぎ」はリングの緩やかなカーブは未来へと続く川の流れを、ダイヤモンドは水面の輝きを表現しています。清らかな水の音のように穏やかな人生を歩むふたりをイメージしたマリッジリングです。

 

重ねて着けることによって、やわらかな陽射しにせせらぎが輝き、穏やかなふたりの未来を表すリングになります。

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

 

BROOCHにて正規取扱サロンを構えるNIWAKA 俄のマリッジリング・エンゲージリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^