TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 婚約指輪エンゲージリング > 夏婚におすすめ☆プライベートビーチのブライダルジュエリー

夏婚におすすめ☆プライベートビーチのブライダルジュエリー

Recent Blog

Archives

private_beach_main

こんにちは!新潟は祝福の雨がふっております(^_-)-☆

じめじめしていますが、昨日より涼しくてすごしやすいです♪

雨の日って結構すきなんです( *´艸`)小学生の頃もあえて傘をささずに下校してきてみたりわんぱくしていました(^^)/

では、そんなどうでもいいことは置いといてぇ~( ^^) _旦~~

夏生まれさんや、夏プロポーズ、夏婚!フェスもビアガーデンもいきます!とにかく夏だーいすき!なカップルさんや

ハワイアンジュエリーがすきな方におすすめしたい「プライベートビーチ」の商品をご紹介!

ハワイアンジュエリー結婚指輪のプライベートビーチ

リゾートウェディングリング、プライベートビーチ

幸せな香りが溢れるふたりだけの特別なビーチ。
その空間を創り出す全てが、ふたりを永遠に祝福します。
ふたりだけの場所、私たちだけのリング、プライベートビーチ。

“ふたりだけのビーチを結婚指輪に”

ふたりだけの特別なビーチをテーマにして、その空間を創り出す全ての要素を
指輪すべてのモチーフにしました。ハワイアンの手彫りが施されたリングには
めずらしいスタイリッシュなフォルムと、幅広い素材のセレクトが特徴です。

プライベートビーチの婚約指輪エンゲージリングプライベートビーチの婚約指輪エンゲージリング

ビーチスタイル × 結婚指輪

ファッションやライフスタイルなど、海が好きなふたりのための結婚指輪です。
それぞれの想いが込められたモチーフには、“いつも海を感じられるように”
というテーマでデザインされています。心地よい風と香りのビーチが、
いつも感じられるマリッジリングブランドです。

 

 

【PRIVATE BEACH(プライベートビーチ)】LAU 【葉】

上写真 LAU 【葉】

 

ふたりの愛を強く結びあわせる濃緑の葉。ふたりの絆を強く結びつけると言われるマイレリーフの葉で表現。ハワイアンジュエリーには、”想い”を贈り合うという意味があります。彫りは、ハワイの結婚式で新郎新婦の手に巻くレイで使われるマイレリーフデザイン。

リングの縁が立体的になった人気のカットアウトは海が好き、夏が好き、ハワイアンジュエリーも好き!といった女性にピッタリなデザインです。ファッション性が高いから普段使いの感覚で気軽に着けられるはず。プライベートビーチは、”ふたりだけのリゾートを結婚指輪に”をコンセプトに、ビーチを彩る自然や生命をモチーフにリング一つひとつに名前がついています。

 

【実際にプライベートビーチのリングをお持ちいただいたお客様の声】

お客様①二人ともハワイが好きなのでハワイアンジュエリーを結婚指輪にと思っていたんですが、現地のものは強度などがイマイチだったりしたので、諦めようかと考えていた時にプライベートビーチを知りました。普段使いも出来るデザインが多く、作りやアフターケアがしかりしているのがいいですね。

 

お客様②各デザインモチーフそれぞれに意味があること、ハワイの海を感じる満足を結婚指輪に、というブランドコンセプトに魅力があったので、第一候補にしていたブランドでした。。シンプルなデザインの中に、コンセプトに沿った個性がそれぞれある、というのが特に嫁にとって大きな決め手となってこちらのデザインにしました。

 

お客様③ハワイアンジュエリーがよかったんですが見に行った物はちょっと太めのタイプでない指輪ばかり、、、ハワイアンジュエリーを諦めかけた時に見つけました(^_^)v
ハワイで挙式を挙げるのでぴったりの物が見つかり嬉しいです☆皆さんも妥協せず素敵な指輪を見つけてください。最近は色違いも多いみたいです。

 

などなど!!

 

 

いかがでしたか?~海辺で結ぶ、ふたりの愛~

とってもクールでかっこいいなラインナップがそろっております!!

プライベートビーチは、

ファッションやライフスタイルなど海が好きな女性のための結婚指輪ブランド。

ぜひ店頭で実際につけてみてください!

おふたりに会えることを楽しみにお待ちしております!!