TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 婚約指輪エンゲージリング > シンプルでふたりらしさを引き出すセットリングはBRIGDEのスズランの音色/光のメビウス

シンプルでふたりらしさを引き出すセットリングはBRIGDEのスズランの音色/光のメビウス

Recent Blog

Archives

こんにちは!新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの岩渕です!

今日は雨が降っていきなり寒くなりましたね、、、、

朝から寒くて、今日はお布団から出るのがつらかったです・・・・・

桜も咲き始めているのに こんなに寒くて、なんだか春じゃないみたいですね( ˘•ω•˘ )

早く春らしい天気になってほしいもんです。。。。(花粉症なので。それはそれできつそうですが(笑))

 

さて、日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!!

 

今回ご紹介させていただくのは、二人だけの特別な結婚指輪BRIGDEの Lily of the Valley & Made in Paradise(スズランの音色/光のメビウス)  です!!!! 

BRIDGE

セットリング
 

Lily of the Valley & Made in Paradise スズランの音色/光のメビウス   

 

人気の新潟デザイナー結婚指輪婚約指輪プロポーズ大作戦はしわたし

 

Lily of the Valley & Made in Paradise(スズランの音色/光のメビウス)                         
■スズランの音色:                                                          
スズランはユリ科スズラン属の多年草です。鈴のように咲くためにこの名前がつきました。花言葉は「幸福が訪れる」「純潔」「純粋」「繊細」「幸福の再来」「意識しない美しさ」など。    
ヨーロッパでは「春のシンボル」とされ、幸せを呼ぶと言われます。また、「聖母マリアの涙」と喩えられることもあり、花嫁に贈る花としても有名。RING名の由来、スズランの香りは「聖なる香り」と言われ、好きな人にふりかけると自分に振り向いてくれるという言われています。いつまでも好きな人を振り向かせる恋の魔法と共に・・・        
                                                                          
                                                                        

■光のメビウス:                                               

三回ひねりのメビウスの輪は本当はどこかで表と裏が繋がる部分が出てきます。絵には描けるけれども実際に造形する事はできません!三回ひねりのメビウスは「表裏一体」のシンボル…。                                      
表と裏が一体である、ってことは?「矛盾」します・・・しかし、「矛盾」こそ生の本質なのでは?天国(楽園)産のメビウスの輪はお互いに表裏一体となって歩む夫婦生活を応援する形。富める時も病める時もいつもまっすぐにいてほしいとの思いを三回ひねりの光るメビウスに込めてデザインしました。

                                                                   

                                                            

両サイドに付いたメレダイヤモンドが非常に可憐でカワイイシンプルな婚約指輪と、イエローゴールドとプラチナとのコンビでできた個性的でカワイイ、でも控えめなデザインが組み合わさり、重ねずつけしても 魅力的なセットリングです!!!!!                             

                                                                      

このBRIGDEは

橋には大地の端と端を結ぶ”はしわたし”という意味が込められています。

BRIDGEのブライダルリングはお互いの歴史を重ねる2人の”はしわたし”をコンセプトにしています。2人が出会い、揺るぎない絆で結ばれる「誓いの架け橋になりたい」という想いからデザインされた素敵なブランドです♪

                                         

BRIDGEに込められた想い

いくつもの橋を渡って私たちは出逢いました そしてこれからは いくつもの橋をふたりで架けてゆくのです キャンバスに描くように ゆっくりとした時間の中で煌きと共に

 

すごくステキですよね!ブランドのコンセプトや思いもしっかりしていて、ここのブランドの指輪でそろえたよね!!と思い出になります・・・・( *´艸`)♡   

                               

BRIGDEにはたくさんのこだわりがあります、

逸品の着け心地

ひとつひとつ異なるデザインに合わせて絶妙に計算されたカーブを描いています。 末永くお使いいただくものだからこそ何より着け心地の良さにこだわり、全て内甲丸仕上げで丹念に作り上げられた「逸品の着け心地」を感じていただけます。

 

選べるこだわりの素材

BRIDGEのブライダルリングには世界基準のプラチナ950を使用しています。
独自の配合で(Pt950/Pd950/Ru20/Hv115)、硬度や耐久性の高い上質なハードプラチナを使用しているので、安心して使うことができます。
また、ご希望により18金素材やパラシウム素材でお作りすることができます。

BRIDGEのプラチナはハードプラチナを使用しています。
ハードプラチナは、通常のプラチナに比べて、1.5倍の硬度や耐久性があります。
また、プラチナの白い輝きには純粋な想いや夢などの想いが込められているので、ブライダルリングにはプラチナがオススメです。着け心地と素材の良さを是非店頭でお確かめ下さい。

 

 

 

2人が一生着けていく結婚指輪はやっぱり着け心地や素材は大事ですよね。。。。。

使って間もないのに壊れてしまったり、ざらざらして着けていて不快感を感じるなんてのは嫌ですよね!!!!

                                                 

輝くダイヤモンド

小さなメレダイヤモンドの輝きにもこだわりをもつBRIDGE。 プロポーションが良く耐久性が高いダイヤモンドの中でもテーブルクリーンにこだわっています。 デザインにより埋め込まれたものでも強い輝きを放ちます。

 

ダイヤモンドの美しいブランドはBROOCHのBRIGDE結婚指輪と婚約指輪を探すなら必見

 

もちろんせっかくダイヤモンドが入ったデザインんいするなら汚い石より、綺麗に輝く石の方がいいですよね!!!

そのてんスズランの音色、光のメビウス、両方ともBRIGDEのメレは美しいので安心!!!

シンプルでありながら、おふたりらしさを出した結婚指輪にできると思います!!!