TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 婚約指輪エンゲージリング > 海とイルカモチーフのかわいいセットリングはLUCIEのMarine(マリーン)/Dolphin/(ドルフィン)

海とイルカモチーフのかわいいセットリングはLUCIEのMarine(マリーン)/Dolphin/(ドルフィン)

Recent Blog

Archives

                                                   

                                                    

                                                        

こんにちは!新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの岩渕です!

今日はは小雨と強風が続いておりますね、、、、

私は今日も歩いてきたのですが、強い風に吹かれて傘をさすことを断念いたしました・・・・・( ;∀;)!!!!

すごい強風でしたね・・・花粉が飛んでなくてその分助かったのですが(笑)                      

                              

                                      

さて、日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!!

                                   

                                     

 

今回ご紹介させていただくのは、二人だけの特別な結婚指輪 LUCIE ルシエの Marine(マリーン) Dolphin(ドルフィン)  です!!!!

 

 

LUCIE

セットリング

Marine・Dolphin(マリーン・ドルフィン)                    

                                                    

新潟で結婚指輪を探すならルシエのドルフィンブローチで

 

水しぶきを上げながら戯れる2頭のイルカ。大海原を仲良く泳ぐイルカの姿は、決して離れることがない強固な愛の証となります。
 
 
 
Marine(マリーン)                                                  
青い空映す 紺碧の海                             
青い海を映したようなブルーのグラデーションが海の水しぶきを表現しています。側面から見ると、大きな波と小さな波を見つけることができます。
センターダイヤモンドの横に海をあらわすブルーサファイアをセッティング。

 

海の水しぶきをイメージしたグラデーションが非常にかわいいです!!!!( *´艸`)♡

海が好き、青が好き、といった方にはもちろんおすすめなのですが、デザインがほんとに可愛いので、それ以外の方にも気に入っていただける婚約指輪です(*’ω’*)!!!!                         

サプライズでこんな素敵な婚約指輪をプレゼントされたらほんとにうれしいですよね~~!!!

 

Dolphin(ドルフィン)    

大海原を渡って君のもとへ                              

幸せのシンボルであり、対になると最期の時を迎えるまで離れないという「イルカ」をモチーフにデザインしています。決して離れることのない、強い愛の証となります。
優しいV字 のマリッジリングは、女性らしい柔らかい印象で、手の小さな方でもとってもキレイに映えるデザインです。
dolphin~イルカ~は 古代から幸運の象徴とされ、対になると最期の時を迎えるまで離れないといわれています。2人の愛の結びつきを象徴しているような指輪。

ゆったりとしたVのデザインがやわらかく優しい印象を与えてくれます!シンプルで普段使いもしやすく、さりげないデザインが非常にかわいいです( *´艸`)!!

婚約指輪とピタッと重ねることもできるので、せっかくなら重ねて楽しみたいですよね!!!

 

このブランドは LUCIE といいます。

世界でたった一つのオーダーメイドによる「オートクチュール」ジュエリーブランド「LUCIE(ルシエ)」。
お客様の様々な要望にお応えする中から生まれた婚約指輪と結婚指輪は、美しさを追求するオートクチュールの高い技術とオートクチュールブランドならではの上質な素材でお作りしています。婚約指輪(エンゲージリング)に使用するダイアモンドには、最高評価を得たトリプルエクセレントを多く取り揃え、より輝きの強いダイアモンドをお選びいただけます。結婚指輪(ウェディングリング)はご希望に合わせて「婚約指輪との重ね着け」重視のデザインと「お揃い感」重視デザインの2種類からお選びいただくことが可能です。

さらにLUCIE(ルシエ)の婚約指輪・結婚指輪は着け心地にもこだわり、指への負担を少なくするためにすべてのリングの内側を丸く仕上げています。                              

                   

こだわり抜かれたブランドなので、お二人が一生使っていくのにふさわしいと思います!!

 

ちなみにドルフィンはイルカモチーフなのですが、

イルカは愛と平和の象徴、海に住む守り神、幸運への先導者として古くから人々に愛されてきました。 
ギリシャ神話にはイルカが人間を助ける話しが残っていたり、現代でもイルカはセラピーに起用されるなど、
人々に癒しと喜びを与えてくれる存在として人間との結びつきの強い動物です。

かわいいですよね♪

 

救済と導きの象徴といわれていることから、迷いや不安を抱えているとき、
心に潤いを持ちたいときなどに身に着けると良いラッキーモチーフなんです!!!!        

 

ほかにも、イルカは感性豊かで、鋭い予知能力を持っているため、感性や直感を向上させたい時に身につけたり、
コミュニケーション能力の高さから恋愛や人間関係を良い方向へ導く力があるといわれています♪       

 

このようなたくさんの意味や力を持っているため、イルカが好きな人にはもちろん、
海が好きな方にも、人気なんですよ~~~~
寄り添って泳ぐイルカの姿は、これからの人生を共に歩む二人の幸せを見守る、守り神のように感じられます(*´ω`*)

また、2つのリングを重ね合わせて広い海のウェーブを泳いでいる姿は、
仲の良い二人を表現するにはぴったりの指輪になると思います!!!!!!
イルカのモチーフの結婚指輪は、幸運へ導き、癒しを与えてくれる二人の大切お守り、、、、、と言った意味でも人気のようですね!!!!                                          

 

 

さて、本日の指輪はいかがでしたでしょうか??

想いのこもったハワイアンジュエリープライベートビーチのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^