TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 婚約指輪エンゲージリング > アンティーク可愛い存在感ある婚約指輪といつまでも眺めてられる結婚指輪はRosetteの太陽

アンティーク可愛い存在感ある婚約指輪といつまでも眺めてられる結婚指輪はRosetteの太陽

Recent Blog

Archives

 

 

こんにちは、新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの岩渕です♪

 

冬は寒いですが空が近く感じる季節でもありますよね!!!

雪が降って居たり雲が多い日はだめですが、冬の晴れた空は空気がすんでいるので星がいつもより近く見えるんです!

寒いので防寒対策は必須となりますが、お二人で天体観測デートなんてのも素敵ですね♪

望遠鏡や双眼鏡など設備を整えなくとも楽しめると思います!!

 

さて、日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!!!

今日ご紹介させていただくのは Rosette(ロゼット)の「太陽」です!!!!

太陽モチーフならロゼット

RosettE

セットリング

Set Ring SUNSHINE ~太陽~

「嘘もなく秘密もなく、燃える情熱だけを胸に、まっすぐ明日へ」というコンセプトを元に、「二人で楽しい歌を歌い、微笑みながら、どこまでも振り向くことなく歩き続ける、太陽の見える道」をイメージされたデザイン。

エンゲージリングは、太陽の光をたくさん浴びた白いバラを表現して、センターダイヤを小さなメレダイヤで包み込んでいるように、女性様を男性様が純潔な愛で包みこんでいるようなデザインとなっています。

マリッジリングは、メンズ、レディース共にバラのつるをイメージした仕上がりとなっております。
レディースはキラキラと光輝く太陽に向かって、まっすぐに伸びていくつるをイメージしています。つるというのは、トゲトゲしさもある中で何か大切なモノを守り抜こうとする強い意志があります。
メンズには女性様に対する強い想いがこめられています。

素敵ですよね♪
 
 
 

さて、本日の指輪はいかがでしたでしょうか??

日本の美しいBROOCH正規取扱ブランドブライダルリング SomthingBlue サムシングブルー(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^