TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 婚約指輪エンゲージリング > 桜の季節が恋しいこの頃ですが桜をイメージした美しい指輪をお探しの花嫁様にオススメNIWAKA初桜

桜の季節が恋しいこの頃ですが桜をイメージした美しい指輪をお探しの花嫁様にオススメNIWAKA初桜

Recent Blog

Archives

こんばんは!BROOCHの水澤です。今日の新潟の昼間のお天気はとても暖かく1月ですが春のような爽やかさでした。でも雪もあるし寒いんですけどね。。。早く春にならないかな~!と思いながらブログを書いております。そんな春が待ち遠しい方(私を含め!)にオススメのリングを紹介させていただきます。
【NIWAKA 俄 初桜 】
桜モチーフで美しいNIWAKA初桜

俄NIWAKAニワカの、言わずと知れた代表作!
NIWAKA 初桜(ういざくら)」 ・・・初々しさは 薄紅の桜の如く
俄NIWAKAニワカの初桜は、出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜でイメージしています。
エンゲージメリング(婚約指輪)は、ダイヤモンドを支える爪で5枚の桜の花びらを、腕で桜の枝葉を表現しています。
マリッジリング(結婚指輪)のレディースのデザインは、ひとひらの花びらをメレダイヤモンドで表現。
メンズのデザインは、側面にまで及ぶ有機的なラインで、花を支える桜の幹を表現しています。
俄NIWAKAニワカの初桜のエンゲージメントリングとウェディングリングは、重ねて着けると咲き初めの桜の花とその木の情景が生まれます。

なんと俄NIWAKA初桜の結婚指輪の代名詞ピンクダイヤモンドがお作りできるのが、3月31日までなのです。。。
せっかく初桜を気に入っていただけたのならば、希少価値の一番高い宝石ピンクダイヤモンドでお作りがオススメです!
このブログを読んでいただき初桜が気に入ってくださった方や以前から気になっていた方、ピンクダイヤモンドが店頭でご覧になれてしかもオーダーできる日にちはが限られています!
是非お早めにご来店いただき初桜ピンクダイヤモンドをご試着下さい!
ラストチャンスです!
是非皆様のご来店をお待ちしております!!

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?新潟での正規取扱サロンの俄NIWAKA ニワカのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^