TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 婚約指輪エンゲージリング > 人と被らないおしゃれな結婚指輪、婚約指輪を贈りたい

人と被らないおしゃれな結婚指輪、婚約指輪を贈りたい

Recent Blog

Archives

こんにちは!新潟のセレクトジュエリーショップBROOCH(ブローチ)の大谷です。
男性が一生の決意をダイヤモンドに込めて贈る婚約指輪(エンゲージリング)。これから一生を共にしていく相手との結婚指輪(マリッジリング)は人と被らない特別感が欲しいですよね。今回は、他の人が見たときに目を引く、おしゃれな個性あふれるリングをご紹介致します。
新潟でおしゃれな結婚指輪を探すなら特別感のある個性あふれるリングがオススメ
ORECCHIO(オレッキオ)
コンセプトはジュエリーのありようは、女性のありように似ている。 オレッキオは、そう考えます。 美しくあることーそれが、宿命。秘められた美しさが、見出され、磨かれ、輝きを放ち始める。自分と向き合い、内なる美しさを見出し、磨いていく。生きかたが、佇まいとなって女性を美しく輝かせるのです。というコンセプトのもとに婚約指輪(エンゲージリング)と結婚指輪(マリッジリング)をデザインしております!!!
オレッキオは、四角いエメラルドカットダイヤモンドが特徴的です。創業当時には、当時には珍しかった、エメラルドカットダイヤにこだわり続けてたブランドです。婚約指輪(エンゲージリング)は、ラウンドを思い浮かべる方が多いと思いますがプロポーズの瞬間「パカッ」としたときに美しいエメラルドカットのダイヤモンドの婚約指輪(エンゲージリング)をお渡しになったらおふたりだけらしい特別感を味わえるのではないでしょうか。

結婚指輪はメンズにもダイヤモンドをセッティング

結婚指輪(マリッジリング)を探しに行くとほとんどのメンズリングがあまり違いが感じられなかったりしますよね。ですので、レディースリングによってふたりの結婚指輪(マリッジリング)を決める方も多いと思います。でも、男性も結婚指輪(マリッジリング)はこだわっておしゃれなリングを選びたい方にオススメリングがございます。

メンズリングもこだわってダイヤをセッティングしたい

LF853/LF852(safari collection)
シャープなカッコよさが好評なデザインとなっています。ワンポイントバケットダイヤが他のリングにはない、甘すぎずエレガントな大人な雰囲気を演出します。フォルムの穏やかな平甲丸、さりげなくひかれたミル打ちが華やかさと可愛らしさを引き立ててくれます。メンズリングも四角いバケットカットのブラックダイヤモンドをセッティング。レディースリングもバケットダイヤモンドですので、よりセット感が生まれます。
オレッキオの独特のエメラルドかっとが入ったおしゃれな結婚指輪はがオススメ
表面のテクスチャーは繊細な指輪にも合うようにハンマー面を小さく細かくしたオレッキオオリジナルのハンマー仕上げに加工が施されています。普通のハンマー仕上げ(イタリアンジュエリーにあるような)は面が大きめの槌で叩く為、一面一面が大きくかなり大ぶりな「こってり」したイメージになるのですが、オレッキオのは小さく細かく、より繊細な日本ナイズされた(日本人向き)作りになっています。メンズリングは、あえて上の実に入ったミル打ちも職人手作り感(重厚感)に柔らかさをプラスで添えています。レディースリングは、鏡面ラインとバケットダイヤとラウンドダイヤのラインが細い二本のリングを重ねたようなフォルムに仕上がっております。なので、重ね付けにも最適です!!ラウンドカットのダイヤモンドとバケットダイヤモンドのリズミカルの配置がポイントです。輝きの異なるダイヤが煌めいてこのデザインならではの表情が魅力なおしゃれな結婚指輪(マリッジリング)です。

新潟県でORECCHIO(オレッキオ)を取り扱っているのはBROOCH(ブローチ)だけです。ぜひ、店頭であまり見ることが少ないORECCHIO(オレッキオ)のリングを見に来て下さい。

 

 

 

オススメ関連記事